人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕はフィットが好きなんです

こんばんは!

新潟の坂井です


少し前のニュースで三菱自動車の燃費偽装が大々的に報じられてましたね

それを見て、そう言えばフィットのリコールお知らせのハガキが来てたのを思い出しました

リコール内容は「エアバッグの不具合」

タカタ製エアバッグの件はニュースでもやってましたよね

死にたくないのでホンダさんへ無償交換へ行ってきましたよ


僕はフィットが好きなんです_b0211151_22351618.jpg

自宅から近い江南区のお店にしました

通りなれた道を進み向かいます

僕はフィットが好きなんです_b0211151_22505035.jpg

僕はフィットが好きなんです_b0211151_22511551.jpg

僕はフィットが好きなんです_b0211151_239045.jpg

17時半に行ったにも関わらず結構混んでましたね

店内はキレイで店員さんの対応も良く、カーディーラーに行くのも、たまにはいいかもしれませんよ

結局作業は一時間くらいで完了しました!


もしかしたら、みなさんの車もリコールに該当してるかもしれません

公式HPで確認出来ますので要チェックですよ~
by free_lander | 2016-06-26 23:31