人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生活

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表のヤ~サ~です。

東京も梅雨入りとなり、ジメジメとした日々が続いていますね。会社では営業でもないってがんに、外出続きで大変バタバタとした生活を送っています。一方、プライベートはしっとりした生活を送れればいいのですが、こちらもバタバタとした生活を送っています。

というのも、ご存じの方も多いでしょうが、この私も結婚することとなり、それに向けて様々なことがスタートしている状況です。ゴールデンウィーク明けから新居を探し、6月初旬に無事に引っ越しを終えました。引越に際しては、いつまで経ってもライングループに入ろうとしない西野さんにお手伝いいただき、誠にありがとうございました。

そして、そんな今、新居でこのブログを更新しているわけです。

さて、新居は実家からも程近い三軒茶屋でスタートすることとしました。若干狭いですが、2人で暮らすには十分な広さです。何しろ新築なので、それが・・・サイコー!!少しだけ写真を公開したいと思います。そして彼女がどうしても欲しいと言って聞かなかったウォーターサーバーは・・・サイコー!!
新生活_b0211151_229567.jpg

会社から帰ってくると、料理を作って待っててくれます。健康第一で、健康食を毎日リクエストしています。ありがとう!
新生活_b0211151_2291351.jpg

皆さまもお近くに寄られることがあれば、是非足を運んでくださいね~♪
by free_lander | 2016-06-19 22:06