人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30代になると、いろいろとアレになるよね。

どうも、花粉症に苦しんでいる神田です。

つい10日前くらいのことですが、久しぶりに体重計に乗ったら
ヤバいことになっておりました。

どおりでスーツがきつくなってきたわけです。
そんなことでダイエットを始めました。

仕事が忙しくジムに通う暇がないため、手軽に行えるダイエットで
夕飯にサラダしか食わないというものです。
その代わり腹一杯に食ってます。

まだ10日目ですが、すでに1Kg程落ちました。
この調子で20代の頃の体形を取り戻したいです。
また成果が出たらご報告致します。

ではでは、
by free_lander | 2016-03-16 22:55