人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球

皆さんこんばんは、神田です。

先週の日曜日に建築士の実技試験を受けてきました。
結果はまぁ、えぇ、どうなんすかね。
良くわかんねっす。


まぁ、とにもかくも試験から解放され
今日は一日中ダラダラするぞと意気込んでいた火曜日。

朝っぱらから鳴る電話
かかってきたのは「野球しようぜ〜」という中島なみの
同僚からの誘いでした。

今年から会社の有志で野球のチームを結成したのは知っていたのですが、
試験勉強を理由に参加していませんでした。

下は24、上は40というメンバーで構成されたメンバー。
試合ではなく、練習だったんですけれど、
一番動けなかったのは僕でした。

筋肉痛が治ったらジムにでも通い始めます。
ではでは、
by free_lander | 2015-09-17 00:02