人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

餃子パーティー

どうも、神田です。

まずは更新が遅くなりまして、申し訳ございません。
更新したつもりになってました。
酔っぱらった状態でやるもんじゃないですね。
なのでこのレポートは以前に書いたものを思いだしながら書いております。
ちなみに今日も飲み会で若干酔っぱらっております。

つい先日自分が担当した物件の引き渡しをしてきました。
シャンデリアやヘリンボーンの床、暖炉などなかなかに凝ったお客さんでしたので設計も苦労したのですが、その分喜んでもらえました。

あ〜すれば良かった。こ〜すれば良かった。などまだまだ未熟さを感じますがお客さんが喜んでくれたので、一安心です。

PS、ドイツ優勝当てたったど〜〜〜

じゃあ、風呂入って寝ます。
by free_lander | 2014-07-30 01:39