人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノリで行ってきたうどんと温泉

お疲れ様です。山内です。

先々週あたりの三連休最終日に急遽伊香保に行ってきました。

事の顛末は↓な感じです。

①8月14日深夜にユ○キ○ンダを名乗る人物から「明日どっか行こうぜ」と電話がくる

②深夜三時頃バイクで品川から町田へ行く

③午前四時頃伊香保に行くことが決まる

④徹夜のまま朝六時にレンタカー屋へ

⑤アロハシャツで行ったせいかレンタカー屋に大層ビビられる

⑥出発して5分くらいで眠くなりコンビニでダッハブル(眠眠打破+レッドブル)を飲む

⑦伊香保について名物水沢うどんを食べる

⑧温泉に入る

⑨休憩所で2時間くらい爆睡

⑩無駄に伊香保の山に登る

⑪帰りに渋滞にはまる

以上

ノリで行ってきたうどんと温泉_b0211151_819721.jpg


水沢うどんは美味かったし、温泉も最高だったのですが、とにかく眠い日帰り旅行でした。

睡眠は大事ですね。あとダッハブルは効きます。

眠い時はぜひ試してください。

みんなバイク買おうよ。
by free_lander | 2013-07-29 08:25 | イベントレポート