人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回野球試合

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

GW前半戦、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
我々Freelanderのメンバーは野球の試合にBBQ@河口湖とイベントが目白押しです!!

まずは、今年初の野球の試合「第1回野球試合」の模様をお届けしたいと思います。17:00~、場所は港区芝公園グラウンドにて。天気は晴れ、無風。負けたときに全く言い訳ができない状況とみて・・・。
第1回野球試合_b0211151_23195134.jpg

会社の後輩君チームとの一戦でしたが、前回は11-3かなんかで負けちゃっているので、今回こそは・・・っと。さぁ~やったるぞ~!と心に誓っていたのは8人。8人とは?野球って9人でやるスポーツなんですがー。しかも、肝心要のキャッチャーがいないとは?1時間の遅刻とは?バカヤロー!(笑)

まぁ、そんな不吉な走り出しではありましたが、試合は順調に進み、なっ、なんと・・・

2013年、初勝利★!!

スコアは9-7にて。山ちゃんの助っ人達にも助けられ、初勝利を飾ることが出来ました。打撃・守備共に、まだまだ練習が必要ですが、この勝利を励みにこれからも頑張っていきましょー♪

私はと言うと・・・久しぶりにキャッチャーをやって、変な所が軽い筋肉痛になっちゃいました。。。でも、ホームゲッツーが取れたから良しとしようじゃないの!写真は試合後に相手チームにお願いして、撮らせていただきました☆さぁ~、明日からBBQ@河口湖だよ~ん
第1回野球試合_b0211151_23183337.jpg

by free_lander | 2013-04-27 00:00 | イベントレポート