人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟の冬を振り返る

こんにちは、ど~も~

新潟の坂井です


最近の新潟は、随分暖かくなってきましたよ

まぁ、春ですから当たり前なんですが056.gif

しっかし、今回の冬は本当に雪が少なかったです

積もった日なんて、数えるほどしかなかったですね

そして、奇跡の快晴058.gifが多かった

(そういえば、スキーイベントの初日も快晴でしたね)

こんな雪の少ない冬は初めてです005.gif


っちゅ~事で、FLではお馴染みの「胎内スキー場」へラストスキーへ行って参りました!
新潟の冬を振り返る_b0211151_16424451.jpg


さすがにスキー場にはまだ雪はありますが、所々ハゲあがっており、春の訪れを感じます
新潟の冬を振り返る_b0211151_16425374.jpg


一日中滑って、今シーズンは思い残すことは何もありません

来シーズンの課題は

・スキースクール入校

・スノーボードをするかも

です049.gif
by free_lander | 2013-03-10 17:04