人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真ごめんなさい

どうもお久しぶりです。
横井です。


まず始めに謝らせて下さい。

ごめんなさい。

何に謝っているかというと、イベントレポート用の写真を撮影できなかった事に対してです。


まあいいじゃない、別に写真が無いレポート珍しい訳じゃないし。

と思って下さる方もいらっしゃるかと思いますが、今回はちょっと事情が違います。

何が違うというと・・・


今シーズン初めての野球のイベントがありました!!!


なのにそれの写真を撮り損ねるとは・・・

本当にごめんなさい。





でも、野球は楽しかったです。
昨年から約1年ぶりなので体が動くか心配でしたが、まぁまぁ最低限の動きは出来たのではないでしょうか。
相変わらずバットに玉が当たらないのはいつもの事です。。。


来月は予約取れなかったようですが、8月以降も予約取れるように登録しますので、
決まった際には積極的な参加をお待ちしております。
by free_lander | 2012-06-24 23:53 | イベントレポート