人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなバイク買おうよ

どうも。今週も来週も土曜出社でテンションが低いやまうちです。

先々週首都高を走っている最中に、

バイクのクラッチが壊れました。

つまりギアチェンジができなくなりました。

そして、端的に言うとギアを落とせないため、

スピードが落とせない

のです。

いやー、死ぬかと思いました。本気で。

命からがら車の間をすり抜け続けなんとか出口にたどり着いた時には、
背中が冷や汗でびっしょりでした。

んで、先週修理に出していたんですが、バイク屋に

「25万くらいかかります。」

と言われて、

「じゃあ買い換えます。」

ということになり、新しいバイクを買うことになりました。

みんなバイク買おうよ_b0211151_1921694.jpg


新しく買うのは隼というバイクです。(小惑星探査機ではありません。)

以前乗っていたVMAXというバイクはタンクが小さくロングツーリングには向かなかったのですが、
今回のバイクはロングツーリングに向いているため、行動範囲が広がりそうです。

新潟にも大分にもすぐ行けます、たぶん。

この投稿をご覧のみなさんもそろそろ一台くらいいかがでしょう?

楽しいですよ、ツーリング。

みんなバイク買おうよ
by free_lander | 2012-04-07 19:31