人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【新潟】青島食堂【ラーメン】

こんにちは
ラーメンと軟骨の焼き鳥大好き、新潟の坂井です


たまにはグルメの記事もいいですよね?
って事で最近よく食べに行ってるラーメン屋があるんですよ

その名も『青島食堂』

食堂と言っても、定食やカレーがあるわけでは無く
醤油ラーメンと醤油チャーシュー麺の二種類のみで
少ししょっぱめのシンプルなラーメンです

【新潟】青島食堂【ラーメン】_b0211151_14395133.jpg


今、新潟では魚介系濃厚スープが流行ってますが、結局行きつく先はシンプルなのかなと思いますね
あと「チャーシュー100円増し」にすると、これでもかって程入ってる所もお気に入りなんです001.gif

ほんで最後に一言
じつはこの青島食堂、東京の秋葉原にあるんです!
どなたか突撃してみてもらえませんかね?
きっと美味しいと思いますよ
(新潟と同じ味だといいんですが)
by free_lander | 2011-09-18 14:53