社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:忘年会 ( 2 ) タグの人気記事

2015年度 Freelander 忘年会

みなさん、こんばんは!

新潟の坂井です

更新が遅れまして申し訳ありません^^;


さてさて、今年もFreelander忘年会の季節がやってきました

参加された皆さま、お疲れ様でした!!

今回はウソンくんが韓国から参加してくれたり、シークレットサプライズがあり~ので

大変盛り上がりました

b0211151_23323684.jpg

会場は赤坂にある「リベロ」

おしゃれで料理が美味しかったです

b0211151_23224038.jpg

なんで忘年会に松田翔太がいるのかと思ったらウソンくんでした~

髪型は変わってたけど、エロガッパぶりは相変わらずでひと安心!

b0211151_23532928.jpg

サプライズケーキの登場!!

山Pご夫妻、ご入籍おめでとうございます❤︎❤︎

b0211151_23594912.jpg

来年はたくさんイベントをやれるといいですね~

まずは横井さん企画の山登りイベントかな

絶対参加しますんで横井さんヨロシク!!
[PR]
by free_lander | 2015-12-16 00:04 | Comments(1)

12月22日 Freelander忘年会

こんばんは~、新潟の坂井です

毎年恒例「Freelander忘年会」に、新潟より突撃させて頂きました!

参加された方々、お疲れ様でした

楽しかったです001.gif



今回、長沼代表の計らいにより、スペシャルゲスト「オスギ君」が来て頂くことに049.gif

わたくし自身も数年ぶりなんですが、参加者からも

「緊張する」

「会うのは十年ぶりだ」

「初めて会うかも」

等など、ざわめき出してましたが、ご本人の登場に会場は拍手喝采!

少々ウェイトアップした姿に「面影が無いかな~」と思いましたが

トレードマークのメガネを掛けた瞬間、記憶が蘇りましたね~

良かった良かった003.gif

b0211151_21295666.jpg


全員揃って宴もたけなわ068.gif、終止「西君」イジりで盛り上がりました

西君ありがとう~ 楽しかったよ001.gif

b0211151_21425840.jpg

↑宣教師「フランシスコ西ザビエル」による、神のお告げ中032.gif

ありがとうございましたアーメン


b0211151_2295693.jpg

そして最後に集合写真をパシャリ

やっぱりこれが無いと締まりませんよね

お疲れ様でした~!!
[PR]
by free_lander | 2012-12-24 22:19 | イベントレポート | Comments(3)