社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

え~、早速ですが、10/7(日)に開催となりました『2012年秋のBBQ@西丹沢(ウェルキャンプ西丹沢)』の模様をお届けしたいと思いますが、その前に・・・

今回のBBQは新潟の坂井広報部長をお招きして開催となったわけですが、日帰りのBBQのために、わざわざ新潟からお越しいただくのも気が引けるので、前日入りしていただき、東京観光→我が家に宿泊という流れでプランを組んでおりました!なので、10/6(土)の様子からご紹介~♪
b0211151_2331384.jpg

と言っても、写真は上の写真(本当にスカイツリー!?と思えるスカイツリーの写真)しかありませんが。13:00頃に我が家にお越しいただき、Tea breakのための三軒茶屋からの~、靴を買うために寄った下北沢からの~、「東京観光と言っても、どこにいかれます?」という質問の回答だった“アメ横”からの~、翌日のBBQ備品購入の為の新大久保のドン・キホーテからの~、焼肉を食べるはずだった駒沢からの~、なぜか中目黒で夕食!

雨も降り出してしまったので、家に戻り、一緒にクロアチア旅行の動画鑑賞会を行いました。こうしていると、新潟で毎週土曜日に坂井広報部長と飲み歩いたり、遊び歩いたりした日々が懐かしく思い出されます。昔と変わらず、嫌な顔3つせず、お付き合いいただいてありがとうございます★

そんなこんなで、BBQ本番当日の朝を迎えました。今回はもっと沢山集まる予定でしたが、どっかの腰痛男のせいで、予定が大狂いです。この落とし前はどないつけてくれんねやと。あ”っ!?まずは渋谷駅集合!
b0211151_2331183.jpg

無事に8:30に渋谷を出発し、一路、キャンプ場のある西丹沢に向かいます。途中、海老名SAに立ち寄り、東京の人間なのに「東京ばなな」を買ったり、クマちゃんを発見したり・・・
b0211151_23314188.jpg

b0211151_23314830.jpg

b0211151_23321490.jpg

そんなこんなしているうちに、無事に「ウェルキャンプ西丹沢」に到着~☆チェックインするにも時間がかかりましたが・・・
b0211151_23322558.jpg

b0211151_23324912.jpg

BBQ準備スタート!
b0211151_23325789.jpg

今回は食材や機材は現地調達のため、持ち込んだのは飲料のみ。まぁ~今までの苦労って何だったのでしょう!?ってくらいお手軽なBBQでした。写真は現地調達の食材。
b0211151_23334680.jpg

みんなで火を起こします。
b0211151_23342493.jpg

残念ながら、火はつきませんでした。
b0211151_23354265.jpg

というのは冗談で、BBQ開始~♪
b0211151_23362570.jpg

b0211151_23364047.jpg

後半戦は焼きそば。もうそんなに食べられないよと。
b0211151_2337580.jpg

まぁ、そんな感じで新メンバーとの親睦を深めつつ、無事に東京・渋谷に戻ってきました!私の見る限りでは皆さんとても楽しんでいたようなので・・・またやりましょう☆今度は腰痛男もお招きしてパーッとやりたいですね。

ご参加された皆さん、本当にお疲れさまでした!!
[PR]
by free_lander | 2012-10-10 00:00 | イベントレポート | Comments(2)
こんばんは、新潟の坂井です
今回参加頂いた皆さん、お疲れ様でした
楽しかったですよ~

今回も沢山写真を撮ったのでアップしますね
イベントの詳細は横井さんの記事をご覧ください


b0211151_2159235.jpg

雪の壁を見れば凄さが分かるとおもいます
これが湯沢のスタンダード



b0211151_2215974.jpg

1日目 かぐらスキー場
天候はかなり吹雪いてましたが、ここではデフォルトのようです



b0211151_22141451.jpg

スノーボード組
代表と私以外は、皆さんボードでした



b0211151_22193814.jpg

左・私の板  右・長沼代表の板
実はわたくし、今シーズンより長板に挑戦なんです
ちなみにこの板、「ロッカースキー」って言う種類です



b0211151_2223593.jpg

2日目 胎内スキー場
「スキー子供の日」のため、メチャ混みです



b0211151_2228323.jpg

この日、横井さんと山ちゃんはスキーです



b0211151_22342721.jpg

天候、雪質はなかなかでしたね
皆さんに喜んで頂けて良かったです
なんせ僕の「推しゲレ」ですから^^;



b0211151_22415698.jpg

おまけ
リフトに乗ったらこのショットは定番でしょう!
サンキュ~ 神田さん
[PR]
by free_lander | 2012-01-09 10:55 | イベントレポート | Comments(1)

元ヤンのプーさん!?

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

先週の土曜日(5/21)は、例のごとく、西野さんとお忍びデートしてきましたよ!
なっ、なんと千葉県の房総半島まで~。。。
何だかさ、ここまで親しくしてると“そっち系ちゃうか!?”となりそうなんだけど・・・

心配いりません。

ただ、肉体的な関係は・・・こらっ、坂井広報部長っ!!(笑)

それはさておき、房総半島まで何しに行って来たかというと、週末の定例行事ゴルフです。
しかも今回は、いつもの打ちっぱなしではなく、西野君はガチで初コースデビュー♪
b0211151_22432943.jpg

↑写真は、房総カントリークラブの入口。
b0211151_2244345.jpg

↑写真は、西野君のファーストショット!

昼からのハーフプレー(9H)を楽しむプランで、2サムなので快適に回れました!!
料金も安く、これなら実際、毎週でも行けるぞぉ~。
b0211151_22442621.jpg

帰りは「海ほたる」で途中休憩をしたのですが、ここで事件は起こったのです。まぁ、この西野君という人は、UFOキャッチャーを見ると、我を忘れて、目の輝きが通常の5倍以上になってしまうのですが・・・

「海ほたる」にもあったわけですよ。しかも、“巨大ぬいぐるみご奉仕中”という謎の看板つきで。
b0211151_22445660.jpg

ゲッチュ。
でかぁ~~~。是非ともタバコの大きさとの比較感を体感してもらいたいと思います。サングラスはプーさんを思って僕がかけてあげました。

帰りはいつもの世田谷ロイヤルホストで食事~。ここにも何かが現れました。じゃ!
b0211151_22453462.jpg

[PR]
by free_lander | 2011-05-25 22:46 | Comments(5)

【写真】檜原村BBQ

こんばんは。
新潟の坂井です。
今回参加されたメンバーの方々、ありがとうございました!!
楽しかったです001.gif

今回撮った写真をピックアップして一言付けて掲載します(^0_0^)
詳細レポートは山内経営企画マネージャーのレポートをご覧下さいね


b0211151_2139682.jpg

ドンキホーテとハナマサでたっぷり買い込みました



b0211151_21404077.jpg

大自然に囲まれてます
たくさん人がいました



b0211151_21432116.jpg

このコテージで寝泊りします
水洗トイレ付きで快適です 冷蔵庫やコンセントもあるんですよ



b0211151_21461013.jpg

エリンギを3パックも買った人は誰ですか!<`ヘ´>
代表がキレますよ031.gif



b0211151_21505668.jpg

副代表にカレーを作って頂きました
美味しかったです ありがとうございました!!



b0211151_21552857.jpg

大岳鍾乳洞に到着しました
結構山奥まで入って行きます



b0211151_2202628.jpg

受付にて料金を払います
こちらのおばぁさんがお一人で切り盛りしてました 大忙しです



b0211151_2221055.jpg

メットを被って突撃します!!
天井に頭をぶつけまくりました(^_^;)
メット必須ですね

[PR]
by free_lander | 2011-05-05 20:31 | イベントレポート | Comments(2)