社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:スキー ( 4 ) タグの人気記事

ど~も~ 新潟の坂井です

皆さんはどんな三連休をお過ごしでしょうかね

私は会社の方達と「初滑り」をぶっかましてきましたよ~003.gif


まずは初日「かぐらみつまた」

知名度は№1!?

FLでもお馴染みのスキー場ですね

晴れてたのでガンガン滑ってきました

b0211151_19544436.jpg

皆さん、コース外は滑っちゃ だ め だ よ022.gif


さてさて2日目は「わかぶな高原スキー場」です

最近は「胎内国設」より「わかぶな」に心移りしてます

私のテクでは「胎内」はきついっス

初級コースを軽く転がすのが、結局は楽しいかもしれませんね~

b0211151_203694.jpg

今シーズン「初すべり」にして「滑り納め」の予感がぷんぷんしてますが

FLの皆さんが誘って頂ければ乱入しちゃうからね!!
[PR]
by free_lander | 2015-01-11 20:20 | Comments(1)
お疲れ様です。入社三ヶ月目で早速お肌荒れ荒れお腹ポッコリ気味の副代表でございます。

みなさん、あけましてどうも、おめでとうございます。

なんかあまり皆様に会えて居ないのは気のせいでしょうきっと。

スノボ旅行出発から少しの時間を共有する事で新年のご挨拶を代えさせていただきたいと思います。


ちなみに今、関越道に乗ったとこですかね。

チャッチー車で着いてくのがなかなか大変な様ですが。

皆さん仕事帰りで、お疲れですから、早く休みたいのでしょうね。

ねむてぇーなんか気分もりあがんねぇー

でも、今日のところはそれでいいと思います。

本番は、明日からですから。


ほな、参加メンバーの皆さんの無事を祈ってくださいね。

ちょ、高坂に止まるのかな?


いってきます( ´ ▽ ` )ノ

b0211151_1833653.jpg

[PR]
by free_lander | 2013-01-11 23:10 | イベントレポート | Comments(3)
皆さんこんばんは
新潟の坂井です


本日は、会社の方達とスキーに行ってまいりました
スキー場は「ニノックススキー場」です
初めて行くはずなのに
「なぁ~んか来た事あんな~」
なんて思ってたら、フリーランダーのスキーイベントで一回集合しましたね
結局、暴風雨057.gifで山形観光になりましたが・・・(皆さん覚えてます?)


今回、参加者の内の一人が初心者だったんですが、ニノックススキー場を選んで正解でした
初級コースはとにかく幅が広く、角度が緩やかで非常に滑りやすかったです
めきめき上達してました
b0211151_23394048.jpg




b0211151_2346266.jpg

コース頂上より撮りましたが
山と平野以外何も無いですね



b0211151_2351399.jpg

植野君がズッコケてます
1回フリーランダーのスキーイベントに参加した植野君ですよ


一ヶ月ぶりのスキーでしたが、やっぱり疲れますね
だもんで寝ます
おやすみなさい072.gif
[PR]
by free_lander | 2012-03-05 00:07 | Comments(3)
皆さんこんばんは!
新潟の坂井です

最近めっきり寒くなってきましたが、僕の心はウキウキです001.gif
遂にやってきました『スキーシーズン』
一般的にはまだ早めではあるんですが、そこは新潟県
すでに数箇所オープンしてるんです

そこで突撃してきのが『奥只見丸山スキー場』
ここのスキー場は、早めの初滑りシーズンと春スキーのみオープンします
1/5~3/19区間はクローズするんですね

理由は「雪が降りすぎるから・・・」 との事

っちゅ~ことで期待に胸を膨らませつつ突撃して参りました



b0211151_2122258.jpg

トンネル入り口
トンネルが25キロほど続きます


b0211151_21251257.jpg

トンネルを抜けるとそこはスキー場
既にたくさんのスキーヤー・ボーダーが到着してました


b0211151_21324888.jpg

頂上部より撮影
周りは山々に囲まれてます


b0211151_21452951.jpg

天候、雪質ともに最高のコンディションでした
一足お先に滑ってきましたが、FL恒例1/7~のスキー合宿では楽しみましょうね!!
[PR]
by free_lander | 2011-12-11 22:08 | Comments(2)