社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:イベント ( 7 ) タグの人気記事

12月22日 Freelander忘年会

こんばんは~、新潟の坂井です

毎年恒例「Freelander忘年会」に、新潟より突撃させて頂きました!

参加された方々、お疲れ様でした

楽しかったです001.gif



今回、長沼代表の計らいにより、スペシャルゲスト「オスギ君」が来て頂くことに049.gif

わたくし自身も数年ぶりなんですが、参加者からも

「緊張する」

「会うのは十年ぶりだ」

「初めて会うかも」

等など、ざわめき出してましたが、ご本人の登場に会場は拍手喝采!

少々ウェイトアップした姿に「面影が無いかな~」と思いましたが

トレードマークのメガネを掛けた瞬間、記憶が蘇りましたね~

良かった良かった003.gif

b0211151_21295666.jpg


全員揃って宴もたけなわ068.gif、終止「西君」イジりで盛り上がりました

西君ありがとう~ 楽しかったよ001.gif

b0211151_21425840.jpg

↑宣教師「フランシスコ西ザビエル」による、神のお告げ中032.gif

ありがとうございましたアーメン


b0211151_2295693.jpg

そして最後に集合写真をパシャリ

やっぱりこれが無いと締まりませんよね

お疲れ様でした~!!
[PR]
by free_lander | 2012-12-24 22:19 | イベントレポート | Comments(3)

【野球練習・出欠報告】

お疲れ様です。
新潟の坂井です。

24年度6月野球練習!!
6月は2日グランドの確保が出来ました。
出欠報告がありますのでサークルスクウェアまでお願いします。

【実施日時】
■06月09日(土) 19:00~21:00
■06月23日(土) 17:00~19:00


【出欠報告〆】
□06月08日(金) 00:00まで(6/9練習分)       
□06月22日(金) 00:00まで(6/23練習分)

【集合日時】
□06月09日(土) 18:45
□06月23日(土) 16:45

【集合場所】 港区芝公園グラウンド管理事務所前

詳細・出欠報告はサークルスクウェアまで001.gif
[PR]
by free_lander | 2012-05-20 00:48 | イベント告知 | Comments(2)
こんばんは、新潟の坂井です
今回参加頂いた皆さん、お疲れ様でした
楽しかったですよ~

今回も沢山写真を撮ったのでアップしますね
イベントの詳細は横井さんの記事をご覧ください


b0211151_2159235.jpg

雪の壁を見れば凄さが分かるとおもいます
これが湯沢のスタンダード



b0211151_2215974.jpg

1日目 かぐらスキー場
天候はかなり吹雪いてましたが、ここではデフォルトのようです



b0211151_22141451.jpg

スノーボード組
代表と私以外は、皆さんボードでした



b0211151_22193814.jpg

左・私の板  右・長沼代表の板
実はわたくし、今シーズンより長板に挑戦なんです
ちなみにこの板、「ロッカースキー」って言う種類です



b0211151_2223593.jpg

2日目 胎内スキー場
「スキー子供の日」のため、メチャ混みです



b0211151_2228323.jpg

この日、横井さんと山ちゃんはスキーです



b0211151_22342721.jpg

天候、雪質はなかなかでしたね
皆さんに喜んで頂けて良かったです
なんせ僕の「推しゲレ」ですから^^;



b0211151_22415698.jpg

おまけ
リフトに乗ったらこのショットは定番でしょう!
サンキュ~ 神田さん
[PR]
by free_lander | 2012-01-09 10:55 | イベントレポート | Comments(1)

12/17 Freelander大忘年会

皆さんこんばんは!
新潟の坂井です

これをやらなきゃ年は越せない
毎年恒例『Freelander大忘年会!』
参加した人も、出来なかった人もこの記事を読めばオールOK049.gif049.gif
わたくしも新潟より突撃させて頂きました

b0211151_22535226.jpg

b0211151_2313886.jpg

今回お邪魔したお店は赤坂見附にある「竜の庭」
雰囲気が良く、鍋が非常に美味しかったです
やっぱり冬は鍋だね001.gif
しかし皆さん野球と声優に詳し過ぎです
かなり熱く語り合ってました
やっぱり野球サークルなんですね



b0211151_23105962.jpg

二次会に向けてレッツゴー!!
もちろん場所は「日本海庄や」です
西君ステキな笑顔ありがとうございます



b0211151_2320656.jpg

本日2発目の乾杯
二次会よりアッキー先生が合流しました
西君ステキな笑顔ありがとうございます^_^;



b0211151_2330810.jpg

最高潮?に達した西君が誰かのモノマネをしてます
答えはご本人に聞いてくださいね
う~~ん これマジで誰ですか??


いや~皆さん元気ビンビンで私自身パワーをもらって新潟に帰りました
ほんと楽しかった~
次は1/7のスキー合宿で、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております003.gif
[PR]
by free_lander | 2011-12-17 22:30 | イベントレポート | Comments(1)

【写真】檜原村BBQ

こんばんは。
新潟の坂井です。
今回参加されたメンバーの方々、ありがとうございました!!
楽しかったです001.gif

今回撮った写真をピックアップして一言付けて掲載します(^0_0^)
詳細レポートは山内経営企画マネージャーのレポートをご覧下さいね


b0211151_2139682.jpg

ドンキホーテとハナマサでたっぷり買い込みました



b0211151_21404077.jpg

大自然に囲まれてます
たくさん人がいました



b0211151_21432116.jpg

このコテージで寝泊りします
水洗トイレ付きで快適です 冷蔵庫やコンセントもあるんですよ



b0211151_21461013.jpg

エリンギを3パックも買った人は誰ですか!<`ヘ´>
代表がキレますよ031.gif



b0211151_21505668.jpg

副代表にカレーを作って頂きました
美味しかったです ありがとうございました!!



b0211151_21552857.jpg

大岳鍾乳洞に到着しました
結構山奥まで入って行きます



b0211151_2202628.jpg

受付にて料金を払います
こちらのおばぁさんがお一人で切り盛りしてました 大忙しです



b0211151_2221055.jpg

メットを被って突撃します!!
天井に頭をぶつけまくりました(^_^;)
メット必須ですね

[PR]
by free_lander | 2011-05-05 20:31 | イベントレポート | Comments(2)
こんばんわ003.gif
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です071.gif

4/9(土)に
「この桜吹雪が目に入らぬかっ!
2011年お花見の会」

を開催しました~♪

当日は1週間晴れだったのにもかかわらず・・・
まさかの雨の予報。。。しかーし、実施予定だった夕刻より晴れ間も見え初めて

中止を決定したパラシータ君の名言が生まれました。

「俺がどんなけ雨が降って欲しいと祈ったか分かるか!」
(※「今日花見できたんじゃね?って批判を受ける前にここでつぶやいておく。」)
パラシータ君のTwitterより引用。

まぁ、そんなこんなで一旦は中止になったんですけど、せっかくなので飲みに行こう!
ということで、急遽、居酒屋を予約して、飲み会を開催しました。今回は10名の方が参加してくれました060.gif
b0211151_21423911.jpg

写真は飲み会での写真!
今回はお花見の他に「新メンバーの歓迎会」も一緒に行いました!
なので・・・写真は新メンバーへの自己紹介をしている所です!

飲み会のあとは2次会と思いきや・・・

せっかくなので、お花見(夜桜)をもう一度、楽しもうということで・・・
b0211151_21464918.jpg

渋谷~中目黒~目黒川と散歩して、夜桜を楽しみました。

最後に、目黒川の桜「昼バージョン」「夜バージョン」をごらんいただき、お別れしたいと思います。
「昼バージョン」
b0211151_21502385.jpg

「夜バージョン」
b0211151_21504179.jpg

[PR]
by free_lander | 2011-04-17 22:06 | イベントレポート | Comments(4)

【告知】花見ヤリマス!

b0211151_23505916.jpg

※写真はイメージです。

新年度の初イベントはお花見です♪
詳細は以下の通り

日時:4/9(土)16:00~
場所:駒沢オリンピック公園

ガスコンロと土鍋を持ち込んで、サクラの下で鍋を囲んだりしちゃおうかなと企てております。
駒沢公園は24時間使えるそうなので、のんびりとみんなで飲みましょうよと、企てておりますよと。

皆様是非是非飲みましょう!

ご参加希望の方は、こちらまで~♪

投稿者:パラシータ
[PR]
by free_lander | 2011-04-06 23:23 | イベント告知 | Comments(1)