社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

深夜遅くに、こんばんは~!

新潟の坂井です

前回の記事で書きましたが、何とかダイエット頑張ってますよ^^

ベルトの穴がズレてきてるので痩せてきてるはずです、きっと・・・


ところで皆さん、自分の部屋にこだわりってあります?

私はあまり物を置かずに広く使うことにしてるんで

ベッドも無ければ、ソファーやタンスもありません^^;

じゃあ何、置いてんだって話ですが、そんな部屋に僅かながらのオシャレ感を出すために

b0211151_0103861.jpg

観葉植物を置いたり・・・

ちなみに造花ね^^;

b0211151_0132277.jpg

小物を置いてみたり・・・

代表ありがとう、飾ってますよ^^


そんで、今一番困ってるおしゃれアイテム?がこれ
b0211151_0275188.jpg

水槽(熱帯魚)

なんかオシャレそう!!って安易な理由で始めたけど

魚は死にまくるし、水槽はすぐ汚れるしで、あの頃の熱意はもうありません・・・

どうすればもう一回気持ちが盛り上がるんでしょうね~


今回は変な記事でスミマセンです

おやすみなさい(+o+)
[PR]
by free_lander | 2015-08-31 00:48 | Comments(1)

残念無念雨あられ

こんにちわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表のヤ~サ~です。

さてさて、暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??
私はと言えば、通例だとあと1ヶ月弱くらいで夏休みなのですが、今年は社外研修の関係で、いつ取るか、まだ決めかねている・・・そういった状況でしょうか。。。

そんな中、とある事件が起きました。
b0211151_17435331.jpg

ついにやってしまいました。拡大すると・・・お、俺の・・・X3は~
b0211151_17454919.jpg

しかも、レッカー移動が必要なくらいの破損状況・・・
b0211151_17463679.jpg

免許を取って、丸10年。アベンシスを世田谷の住宅街で擦った以来、新潟の社宅でスカイラインがポールにくっついていたことなどもありましたけれども、大きな事故には見舞われなかったのですが・・・。

え~、今回の事故は、ゴルフ後に道路のパーキングメーターに車(X3)を停め、浅草の方で食事をしていました。よって車には誰も乗っておらず、怪我人はいません。つまるところ、私の車に初心者の若者が運転する国産車が突っ込んできたという、過失割合10(相手)-0(当方)の物損事故。。。怒りや悲しみより、笑うしかないっていうのは、こういうことを言うんですな。とつくづく実感。
(事故後、日に日に怒りが増してきているもの。)

でも、当方の車はまだ外形はとどめているものの、(写真こそ載せませんが)相手の車は半損状態。
警察官:
「苛立つ気持ちは分かりますが、逃げないで、ちゃんと警察を呼んだってことだけは、大目に見てあげてくれませんか?」
当方:
「・・・。(こんなにぶっ壊れてたら、進まへんやろ!こらっ!あ?(心の声))」

先週起きた事故ですが、今後は、保険会社・ディーラー・弁護士等とも協議を重ねながら、真摯に対応してまいります。皆さまがたにおかれましても、事故等にはくれぐれもご留意ください。
[PR]
by free_lander | 2015-08-22 17:01 | Comments(2)

激☆太り

皆さん、こんばんはで~す

新潟の坂井です


お盆と夏季休暇が終わっちゃいますね^^;

長い休暇は有難いんですが、いい加減飽きてきましたよ・・・

だって、やる事無いんだもんね

まぁ、明日からお仕事頑張りましょう!!


最近の私はというと、会う人会う人挨拶代わりに

「坂井さん、なんか太りましたね^^;」と言われる始末

それもそのハズ、朝食にすき家の牛丼、毎晩コーラにチョコレートを食べてましたからね

体重計に乗ってビックリですよ
※機微情報につき何キロかはご勘弁ね

って事でFLの忘年会までになんとか元に戻します!!

ウソン君にまた「坂井さん、腹に半端ない肉が乗っかってますよ」って言われちゃうからね^^;


幼少の頃から太っていた私ですが、昔の写真がありましたので特別に載っけちゃいます
b0211151_2021457.jpg

可愛らしいデブが僕です^^;

分かりましたか??
[PR]
by free_lander | 2015-08-16 20:30 | Comments(1)

KABUKI

どうも、神田でございます。

暑い日が続いておりますね。
汗っかきな私は外を歩くだけで汗が止まりません。
皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意下さい。

最近の私の記事を読み替えしてみますと文字ばかりの記事となっておりました。
試験勉強のため、本当に出歩かなかったのです。
すいませんでした。

ようやく筆記試験が終わり、一息ついたので
人生初の歌舞伎を観に行きました。
幕見席というシステムで、当日券を買い一時間ほどの演目を一番後ろで観ます。
運が良ければ座れます。
運が悪かったので立って観ました。

海老蔵やら獅童やらが出ていたのですが、誰が誰なのか区別つきません。
ですが、臨場感があり大変良かったです。

b0211151_0211289.jpg


行かれたことのない方はお勧めします。

PS,製図試験があるため、また文字だけの記事に戻るかと思いますが、その際はご容赦下さい。

ではでは。
[PR]
by free_lander | 2015-08-03 00:28 | Comments(2)