社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

IZU

こんばんは。やまうちです。

猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先々週夏休みをとって伊豆高原へふらっと遊びに行ってまいりました。

b0211151_0273222.jpg


ボールに入って遊んでみたり

b0211151_0283534.jpg


迷路で遊んでみたり

b0211151_031445.jpg


金目鯛の丼を食べてみたりしました。


今回の旅は温泉と海鮮をメインに遊んでたのですが、
伊豆ぐらんぱる公園という施設が結構充実しており楽しめました。

行ったことない方はぜひ。
[PR]
by free_lander | 2015-07-31 00:35 | Comments(2)

窒素ガスとは??

FLの皆さん、こんばんは~

新潟の坂井です003.gif


私事で恐縮ですが、この7月で愛車のフィット君が6歳の誕生日を迎えました~!

そして何より嬉しいのが「マイカーローン」が終わった事^^;

走行距離が約10万3千キロ、あと10万キロは転がすぜ~~ってなもんで

これからは、ちょくちょくメンテナンスも必要になってくるでしょう

だもんで、まずはツルツルになってるノーマルタイヤを某カーショップにて替えてきましたよ


なんでもセール中で、タイヤ代1万六千円+工賃1万円で無事交換出来たんですが

あとでレシートを見たら「窒素ガス充填工賃2160円」って?? 

変なガス勝手に入れんじゃね~っての!!022.gif

なんか工賃が高いな~って思ったんですよね


皆さん、気をつけて下さい、工賃の内訳は事前に確認しましょう

b0211151_22561721.jpg

綺麗なタイヤはやっぱりいい!!

ホイールは汚いけどね
[PR]
by free_lander | 2015-07-19 23:11 | Comments(1)

B-1グランプリ

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表のヤ~サ~です。

最近は雨の日が続いて、ムシムシした嫌な日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、私は昨日、時間があったので、秋葉原のB級グルメ飲食スポット「B-1グランプリ食堂 AKI-OKA CARVANE」に知り合いと出かけてきましたよ~。

でも、食べる前に少し運動?をってことで、併設されているショッピングモール?みたいなところを散策。こじんまりとした、可愛いお店が並んでいました。個人的にはフルオーダーメイドで傘が作れるお店はカラフルでなかなか気に入りました。あとは、木製の小物が売っているお店ですね!
b0211151_20335654.jpg

さて、本題の飲食スポットですが・・・金曜日の朝、めざましテレビでやっていて、みんな凄い美味しそうに食べていたので、これは行くしかない!ってことで、行ってきました。場所は、秋葉原-御徒町間の高架下に8店舗?くらいのB級グルメ店が並んでいます。
b0211151_20343447.jpg

b0211151_20344490.jpg

実際に食べたのは、横手やきそば、北上コロッケ、津ぎょうざ、今治焼豚玉子飯・・・食べすぎ!?写真は横手やきそばです!味はデリシャス!!
b0211151_20375455.jpg

みなさんも、お近くに寄られたときは是非、足を運んでみてくださいね~♪
[PR]
by free_lander | 2015-07-12 20:38 | Comments(2)

お引越し

皆様お久しぶりです。
横井です。

皆様には事故報告となり申し訳ないのですが、この度引越し致しちゃいました♪
会社の事務所変更に伴う引越しです。

場所はもんじゃて有名な月島です。もんじゃ屋に囲まれて生活を始めてます。

b0211151_21412987.jpg

近くまでお越しの際はお声掛け下さい♪
そして遊びに来て下さい〜

まだPCのネット環境が整って無いので今日はスマホから書いてます。なので短文で失礼します。


[PR]
by free_lander | 2015-07-05 21:34 | Comments(2)