社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さん、こんばんは

新潟の坂井です

FLの皆さん、10周年おめでとうございます!!

なんか20周年くらい経ってるような気がしますが、代表の下、盛り上げていきましょう



今回のパーティーに参加するにあたって、仕事道具の「カメラ」を忘れるという大失態を犯してしまいました・・・

だもんでiphoneで撮りましたのでアップしたいと思います


b0211151_21224255.jpg

代表が連日徹夜で作成したパワーポイント
昔の写真に目頭が熱くなりましたよ

b0211151_213034100.jpg

林さん、素敵な演奏ありがとうございました!!

b0211151_2136555.jpg

会場は「ANAインターコンチネンタル」
広くて綺麗で肉料理が美味しかったです
20周年はこの会場をFLメンバーでいっぱいにしましょう!!
実働可能数100名?

b0211151_21454556.jpg

二次会は「日本海庄や」へ
やっぱり西君がいないと二次会は盛り上がらないよね

b0211151_2149366.jpg

FL宴会部長の上様が一気飲みを敢行!!(ウソ)

b0211151_21555727.jpg

代表、それ何処の子よ~~
[PR]
by free_lander | 2015-03-29 22:06 | Comments(1)

身近な名所!?

え~、こんにちわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表のヤ~サ~です。

まずは、先日開催されました「社会人オールラウンドサークルFreelander 10周年記念パーティー」にご参加いただいた方々におかれましては、ご多忙の折、誠にありがとうございました。この場を借りて、御礼申しあげます。ありがとうございました。

仕事柄、月~金はパソコンの前に座って、ほとんど立つこともなく、黙々と仕事をしているだけの日常なので、週末は散歩に出かけるのが恒例となっています。このたび、4月1日付の人事異動で、丸4年間働いた職場から脱却(?)できるかなぁ~と思っていましたが、叶わぬ夢となりました。一応、金融業界なので、2~3年に1回くらいは全国転勤も覚悟しなければならないのですが・・・ありがたいお話なのかもしれませんね!

さて、身近な観光スポットというところで、恵比寿の「エビスビール記念館」に行ってきました。ちなみに個人的に「エビスビール」っていう会社があるのかと勝手に思っており、エビスビール記念館の横に「サッポロビール」の本社屋があって挑戦的だなぁ~と思ってましたけど、それは違うということが、この記念館でよく分かりました!

まずは入り口。
b0211151_14434315.jpg

エビスビール記念館の中に入ると、エビスビールで出来た、エビスビール!テレビ付。
b0211151_14441474.jpg

エビスビール記念館の中は、七福神のエビス様!
b0211151_14444284.jpg

中には、ガッツリ試飲コーナー、お土産ショップやエビスビールの歴史が大変よく分かる記念館となっております。飲む人も、飲まない人も楽しめると思いますので、是非、お近くに立ち寄られた際には是非!

そして、場所は全然違いますが・・・「きびだんご」のお店見つけました!
b0211151_1445955.jpg

[PR]
by free_lander | 2015-03-22 14:45 | Comments(2)

10年間

色々な事がありました。
そりゃ10年の月日は短くないですからね。
山あり谷ありの連続だったと思います。
皆さんそれぞれにとって。

そしてFreelanderも10周年の記念式典を開く事が出来ました。
これは皆様方のお支え有っての事。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難う御座いました。

今後10年も様々な苦楽の連続だと思います。
でも皆となら難なく越えられていける、そんな一体感を感じられた素晴らしい
10周年記念となりました。
発足当時から変わらぬ熱い想いを持った会長を筆頭に、メンバー一人一人が
それぞれの役割を超えて率先して互いに牽引し合える、そんな素敵なメンバー
と一緒にこの日を向かえ、この先も一緒に過ごせる事にうれしい気持ちで一杯
でした。

皆様方及びFreelanderの益々の発展をお祈り申し上げます。

b0211151_2157796.jpg


b0211151_21572919.jpg


b0211151_21575653.jpg


b0211151_21581774.jpg


b0211151_21583821.jpg


b0211151_21585534.jpg

[PR]
by free_lander | 2015-03-15 22:01 | Comments(3)

懐かしさのあまり

どうも、神田です。

最近は休みの日にゴロゴロして終わるだけの日が続いており、
これじゃあいかんなぁということで、久しぶりに新宿に行き映画を見てきました。

最近面白い映画上映しているかと探したところ、
子供の頃に大好きだったタートルズをなんと実写でやっているではありませんか!
思わず見ちゃいました。

敵の名前とか結構覚えてるものなんですねぇ
まぁ、それだけ昔はまっていたということなんでしょう。

続編もやるっぽいのでその時はまた観に行きます。
[PR]
by free_lander | 2015-03-04 11:21 | Comments(2)