社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々

どうも、神田です。

明けましておめでとうございます。

土日が仕事になってからFLに全く参加出来ていませんが
皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

と思っていたら、
懐かしいメンバーと久しぶりに出会い、飲む事が出来ました。

いつぶりなのかと過去のブログを漁っていたら荒井君の結婚式以来です。
もう2年になるんですね。
自分でもびっくりです。

ついでに過去のブログを読み返してみたんですが、
あんな事、こんな事、あったよね〜
って懐かしい気分になれ、気づけばこんな時間。
早く仕事に行かねば。

では、仕事行って来ます。
ではでは、
[PR]
by free_lander | 2015-01-26 08:19 | Comments(2)
あけましておめでとうございます。

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年末は会社の業務でパソコンに張り付いてましたが、
正月に久しぶりに江ノ島に遊びに行ってまいりました。

b0211151_221867.jpg


しらす丼を食べてみたり

b0211151_222149.jpg


b0211151_2224235.jpg


イルミネーションを見てみたり
 ※江ノ島では冬季にイルミネーションやってます。

b0211151_224730.jpg


初詣したりしてました。

以前は初詣には実家近くの神社にしか行かなかったのですが、
ここ数年はいろんな神社に行ってます。

行ってみると結構雰囲気が違って面白いものですね。

今年はFreelanderも創設10周年ということで、皆様の飛躍をお祈りしています。

ではまた。
[PR]
by free_lander | 2015-01-18 22:07 | イベントレポート | Comments(2)
ど~も~ 新潟の坂井です

皆さんはどんな三連休をお過ごしでしょうかね

私は会社の方達と「初滑り」をぶっかましてきましたよ~003.gif


まずは初日「かぐらみつまた」

知名度は№1!?

FLでもお馴染みのスキー場ですね

晴れてたのでガンガン滑ってきました

b0211151_19544436.jpg

皆さん、コース外は滑っちゃ だ め だ よ022.gif


さてさて2日目は「わかぶな高原スキー場」です

最近は「胎内国設」より「わかぶな」に心移りしてます

私のテクでは「胎内」はきついっス

初級コースを軽く転がすのが、結局は楽しいかもしれませんね~

b0211151_203694.jpg

今シーズン「初すべり」にして「滑り納め」の予感がぷんぷんしてますが

FLの皆さんが誘って頂ければ乱入しちゃうからね!!
[PR]
by free_lander | 2015-01-11 20:20 | Comments(1)

★謹賀新年★

明けましておめでとうございます。そして、今年もよろしくお願い申しあげます。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表のヤ~サ~です。
2015年1発目の更新ということで、ドキドキしていますが・・・皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、新年早々勝手ながら、私の年末年始の様子を公開したいと思います~♪

家族で新潟旅行に行ってきました!なぜ、新潟なのか?ってことですが、それは・・・新しい車にスタッドレスタイヤを履かせたので、その走行性能を確かめるために行って参りました。走行性能は抜群!!写真を公開します~★

まずは、大晦日はホテル日航新潟にて、紅白歌合戦を鑑賞~♪
b0211151_23104052.jpg

そして、翌日、水原支部(車で通過)からの~、まさかの雪の中の「瓢湖」を訪れ・・・。
b0211151_231057100.jpg

2泊目は「ホテル大観荘」にて。最上階の露天風呂付客室は雪嵐が凄く、ろくにお風呂に浸かっていられる状態ではなかったですが、眺めは抜群!!
b0211151_23111049.jpg

復路の長岡周辺は・・・凄いことになっていました!この前の坂井さんの越後川口SAの写真もよく理解できますね!
b0211151_23112544.jpg


皆さまにとって、素敵な1年となりますように~☆
[PR]
by free_lander | 2015-01-04 23:26 | Comments(2)