社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほぼ逝きかけました

皆さん、こんばんは~

新潟の坂井です

こっち(新潟)は雪は収まったものの、風がメチャクチャ冷たいです



雪がらみでこの前ちょっとヒヤっとした事がありました

高速の「越後川口サービスエリア」で休憩のつもりが

完全に車内で寝ちゃったんですね

そして起きたらこんなになってました^^;

b0211151_22302059.jpg

テンコ盛り~~

数時間でこんなに積もるんかいな!とビックリした次第です

b0211151_223288.jpg

もしかしたら車内にガスが充満して死ぬ所でした

↑この位ではもしかしたら大丈夫なのかもしれませんが
やっぱり危ないですよね


新潟で仮眠をする際は是非気をつけてください
[PR]
by free_lander | 2014-12-28 22:49 | Comments(1)
こんにちは、神田です。

皆さんは年賀状は出してますか?
私はこれから用意致します。どこまでの人に出そうか非常に迷うところです。
非常に面倒くさいですよね。

先週山梨の姉の家に行って来ました。
親が別の用事でこちらに来る用事があり、ついでによるとの事なので折角だから私もお邪魔しちゃいました。
姉の新居に行くのは初めてなので、どんな家なのか楽しみでしたが、中々素敵なお家がたってました。
最初は我が社で建てる話もあったのですが、別の会社に負けてしまいました。
比較的コントロールのきく身内で好き勝手に設計出来ると思っていたのに残念です。

山梨では親の希望でワイナリーを巡る事になったのですが、運転手を務めたため1滴も飲めずに帰宅。
まぁ飲めないんですけどね。

そんな感じで親孝行したり、家の外構の相談を受けたり、甥・姪に一足早いクリスマスプレゼントをねだられたりしてました。


それより今年の忘年会はどうするんですか?
ちなみに私は28日に帰郷致します。
ではでは、
[PR]
by free_lander | 2014-12-17 13:14 | Comments(2)

紅葉

皆様こんにちは。

師走ということで仕事がだいぶ立てこんでおります山内です。

仕事は立てこんでおりますが、もちろん遊ぶ方はばっちりやっております。

先日、長瀞に紅葉を見に行ってまいりました。

b0211151_7321869.jpg


b0211151_733022.jpg


長瀞では紅葉のライトアップもやっており、なかなか楽しめました。

いつだったかFLでもBBQやりましたね、何年前でしたっけ?

そろそろ忘年会ラッシュかと思われますが、皆様体調には気をつけましょう。

ではでは。
[PR]
by free_lander | 2014-12-11 07:37 | Comments(2)