社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あれれ?

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

ちょっと前の話になるのですが、lineにて以下のようなやりとりがなされました。
b0211151_802319.jpg

副代表ー!!
送別会できませんでしたが、また来るよね?ってことで、来日された際はお声がけくださいね☆
[PR]
by free_lander | 2014-04-28 08:04 | Comments(2)

トレイル!!

どうもこんばんは
横井です。

今日も今日とて走ってきました。
「東丹沢宮ヶ瀬トレイルレース」

距離は32.1km、累計標高差が1100mのレースでNESチャンピオンシップのレース中
では初心者/中級者でも走れるということで行ってきました。
一日でマラソンと登山を楽しめるレースでとても楽しかったです♪


スタート場所
1000人規模の大会ですが、気合入ってます。
b0211151_23314747.jpg


スタート直前の様子
マラソン大会に見られるコスプレ選手は皆無です。
b0211151_23345431.jpg


最初の10kmはロード。
渓谷沿いなんで景色が良好でした。
b0211151_23361863.jpg


ロードから登山道に入る所。
登りは終始渋滞状態でした。
b0211151_23391758.jpg


一番急だったところ。
写真以上に実際は絶望を感じるくらい急でした。
b0211151_23425247.jpg


そして最も標高の高い姫次東。約1400m。
頂上は積雪有りで道がぬかるみ、かなり太ももに負担がかかるコースでした。
b0211151_23463599.jpg



足への負担はフルマラソン以上でしたが、景色は良いし、道も色々変化に富んでいて
楽しかった旅でした。(約6時間動きっぱなしでしたが…)
ロードも良いですが、これからは山も積極的にレースに参加しようと思います。
[PR]
by free_lander | 2014-04-20 23:51 | Comments(2)

花見&BBQ

どうも、神田です。

桜も満開でしたし、BBQやってきました。
会社の同僚と行って来たのですが、スキーに花見にBBQと
完全にノリがサークルです。

b0211151_6404291.jpg

桜っていいですよね。
日本人の心を感じます。

b0211151_6405533.jpg

桜そっちのけで肉喰ってました。


今度、FLでもBBQしましょうよ。
[PR]
by free_lander | 2014-04-14 06:57 | Comments(2)

江ノ島とか色々

年が明けて3ヶ月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は仕事に追われつつ、トラブりつつ、顧客に半沢直樹ばりの土下座を繰り返しております。

仕事の話を続けると気が重くなりそうなので、最近行った日帰り旅行の話でも。

普段は日帰り旅行にはバイクでしか行かない私ですが、先日は珍しく電車で旅行に行ってまいりました。




生まれて初めて江ノ電的なものに乗ってみました。

b0211151_1211867.jpg


快晴でした。

b0211151_1255932.jpg


とりあえず腹いっぱいしらす丼を食べました。

b0211151_127576.jpg


海とか。

b0211151_1302828.jpg


ネコとか。

b0211151_133337.jpg



近場ですがなかなか楽しめました。


桜も満開ですし、そろそろFLBBQでもやりますかね。

では、また。
[PR]
by free_lander | 2014-04-06 01:39 | Comments(2)