社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

インド

こんばんは!!

新潟の坂井です

出会いと別れの季節ですね~

この度、新潟支社からなんと!インドへご栄転されたY君

新潟支社では、ちょっとした祭りでしたよ^^;

まぁ、それはさて置き、Y君がやってた熱帯魚と水槽一式を私が引き継ぐ事になりました

生き物は大事にしないとね!

b0211151_2020113.jpg

頂いた吊り下げ式の蛍光灯

b0211151_20272571.jpg

その他もろもろ
私が買ったのは砂利のみ(約1000円)

b0211151_20334511.jpg

蛍光灯設置にあたり、壁に穴を空けたりしましたが

水槽がある部屋って悪くないでしょ?


ちゅ~事で、みんな熱帯魚やろうよ!!
[PR]
by free_lander | 2014-03-30 20:59 | Comments(3)

暴走半島への旅

どうも、年のせいか、最近ちょっぴり控え気味のウソンです。

こないだ、三十路をなったりしててね。
ナイーブな感じ。

まあ、よいとして

先週ですけどもね、会社の同僚で千葉にいってまいりました。アクアライン乗って、ついでに発うみほたる。
b0211151_22102166.jpg

女子率が高い!


車の中から飲んでたから、旅館に着くまでは記憶がない(´ω`)

b0211151_22154075.jpg

ひとっぷろ浴びたあと、健全な遊び。

b0211151_22163730.jpg

これまた健全な遊び。

b0211151_22172950.jpg

とても不健全な食べ物。あまりすきじゃない。


とても、楽しかったけど、いまいちどこに行ってたのかは把握できておりません。南房総あたりってことだけです。


あ、あと追加報告です。

わたし、4月の中旬ごろ夜逃げしまーす!(^o^)v
よろしくねっ★
[PR]
by free_lander | 2014-03-22 21:53 | イベントレポート | Comments(2)

ギャンブルへの架け橋

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

最近はだいぶ暖かくなってきましたね。週末のウォーキングでも少し汗ばむようになってきました。え~、今週は色々とありまして、平成25年度初の土曜日も出社でした。まぁ~、分かる人には分かると思いますが、色々あって大変なんです。。。

まっ、そんな愚痴を言っててもしょうがないので、最近はまっていることをご紹介しましょう!ワシは昔からギャンブルってのがあまり好きじゃないので、競馬・競輪・競艇なんて1回もやったこともないし、まぁラスベガスに行った時は1度だけとち狂って投資?したりもしましたが、真面目に生きてきたつもりです。そんなワシもまもなく三十路ってことで、「株」始めようと思います!
b0211151_23144535.jpg

駆け出しってことで、今、いろんな本?雑誌?を読んで勉強中です。まぁ、そんな簡単に儲かるとも思っていないし、長期戦で楽しもうと思っています・・・が、3日坊主のワシはいつまで続くかにゃ?

全然、話は変わりますが、最近のクマちゃん。15歳4ヶ月。
b0211151_23212132.jpg

[PR]
by free_lander | 2014-03-16 23:23 | Comments(2)

練習会!!

どうも1.5ヶ月ぶりでお久しぶりです。
横井です。

今週は多摩湖駅伝の事前練習会をしてきたので、そのレポートしたい
と思います!

多摩湖って何処?
って方も多いかと思いますが、位置的には所沢の近くで、西武ドーム
や西部遊園地がある所って言えばわかって頂ける方もいらっしゃる
かと思います。

そこで3月21日に駅伝が開催されるので、現地コースの下見のため
に多摩湖の外周を走ってきました。

拠点にしたのが、西武遊園地前にある旅館、菊水亭。

b0211151_227122.jpg


日帰り入浴があったので、ここで荷物を置いて走ってきました。
お風呂も小奇麗で露天やサウナもあって中々良かったですよ~

それからコース脇の西武ドーム。
5年ほど前にパラさんと日本シリーズ見たとき以来でした。

b0211151_22564369.jpg


それと多摩湖畔。
遠くに西武ドームと奥多摩の山々。

b0211151_22594576.jpg


走り終わった後は隣駅、武蔵大和駅近くの武蔵野うどんのお店「きくや」で昼食を
頂きました。

b0211151_238249.jpg


b0211151_239274.jpg


武蔵野うどん特有のこしの強いうどんで、肉入り付け汁との相性が抜群でとても
美味しかったです。


多摩湖周辺は都心から少し離れていますが、西武グループが運営しているだけ
あって、自然も遊びも充実した設備が整っている印象でした。

再来週は本番の駅伝大会。
入賞は難しいですが、大会の雰囲気を存分に味わって、楽しんできたいと思います♪
[PR]
by free_lander | 2014-03-09 23:16 | Comments(2)

寝不足

こんばんは、神田です。

今日はとっても寝不足です。
というのも昨日、会社での飲み会が行われたのですが、
終電を逃した方が1名。
それにつきあわされた4名。

久しぶりにオールでカラオケに行って来ました。
お陰で本日の仕事は完全にグロッキー状態。
変な体制で寝たせいか背中も痛い。

終電を逃した人が今日休みだったというのは一体どういう事なんでしょう。。。

カラオケに行きたいと連呼しといて1曲も唄わないわ
メロンソーダをかけられるわ
まるで丸○を思い出しちゃいましたよ。

しかも帰る際に、俺一人だけ方向が違ったのですが、
2人帰ったんですかとかいわれちゃうし、
一体何が視えたんですかね。

そんな訳で今日はとても憑かれたんでもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by free_lander | 2014-03-02 23:12 | Comments(4)