社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徹夜で遊ぶって奴

お疲れ様です。うそんです。

こないだ、会社の先輩がベトナム出張に行くことになりましてね。送り出し会的な事をやったのですわ。

まぁ、飲んで騒いでやるのはいいんですが、それが朝までとなると辛いところがある。何年ぶりに味合う感覚でしょうか、このまぶたが重たく、目ん玉がゴロゴロし、体が非常に重い。ついでに翌日は出勤ときたんですね…

金曜から土曜にかけてのことでしたから、もう土曜は死んだように睡眠です。しかし、問題は次の日曜の方。

いつのまにか、翌々日まで響くようになってたんですね。気がついたのが日曜の夕方…

ツケが回ってきた、というにはしんどすぎる。たしか、学生時代のフリーランダーでもちょくちょくやってたけどここまでしんどかった覚えはない。


年齢か?


最近何かと年齢を感じることが多くなって来てますね。

ただただしんどい。

運動不足の一言で済まされたりするんだけど、ハタチそこそこの時かて、たいして運動してたわけじゃないし。

まぁ結論、老けました。結婚とかに対する興味も出て来た自分を見ると、間違いないと思います。顔や体がだけじゃなくて、意識的な面でも。

なんか、だんだん近づいて来てますが、俺はいいダシのとれるおっさんになれるのかなぁ。


本日は以上ですが、いつかの思い出の一枚。

b0211151_034926.jpg

[PR]
by free_lander | 2013-08-25 23:55 | Comments(2)

夏の風物詩

こんにちは。
社会人オールラウンドサークルFreelnader代表の長沼です。

暑い夏ですね~。なんか年々暑くなっていってるような気がするのはアタシだけでしょうか。ヤバイぞ、これ。家の踊り場からタバコを吸っていると、前のアパートで鳴っている風鈴が、涼しく感じるようになってきました。昔はさ、春に桜が満開になろうが、夏に風鈴が鳴ろうが、そうか、ふーん・・・くらいな感じでしたが、最近、しみじみと「趣」を感じるようになってきたんですよね。

年をとってきた、証拠でしょーかね!?

前置きはともかく、夏といえば・・・海!BBQ!いろいろとありますが、花火!もそのうちの一つですよね。Freelanderでも袋井や熱海とか色々な所に花火を見に行きましたね~。

今年は特にFreelanderでって訳ではないですが、神宮外苑花火大会行ってきました!東京に住み、家から一番近い花火と言えば、神宮なのですが、リアルに見に行くのは初めて!?てか、ビルの間から花火が見えたときには感動しましたっ!!(笑)
b0211151_17161848.jpg

b0211151_17184357.jpg

まぁ~車で近くに停めよう~ってことで、行ったのですが、青山通りも凄い人、人、人、そして人。背の高いビルが多いから、見るのも一苦労でしたが・・・変なオフィスビルみたいのに不法侵入?して見たのが、とてもキレイでした☆新宿の高層ビル街をバックに・・・
b0211151_17191610.jpg

写真のうつりがイマイチですが・・・写真撮って飯食ってる訳じゃないんで、勘弁してくださいな。まだ見てない人は、夏が終わる前にぜひ、ご覧あれ!
[PR]
by free_lander | 2013-08-18 17:23 | Comments(2)

9/14

どうも横井です。
お久しぶりです。

唐突ですが、9月14日って何の日だかご存知ですか?
そう、あの大ヒットシリーズの最新作「モンスターハンター4」の発売日です!!

これまではPSP版のMHP3しかプレイした事なかったのですが、
4からまたやろうと思い立っている次第であります。

4は3DS版となるので、これまでとは異なるゲーム機でのプレーとなり、
操作性命のゲームであるのに3DSでプレーしたこと無い様では出遅れて
しまうので、今のうちに練習しようと考えてます。

そして、買ってしまいました~♪

b0211151_73093.jpg


Freelanderでもこれまで何回かやっている人同士で集まってプレーしています。
町田の神○さん宅に集まってプレーしましょう!!
[PR]
by free_lander | 2013-08-12 07:05 | Comments(3)

衝動買い

どうも、神田です。

家でゴロゴロしてるのも飽きたので、
町へ繰り出したところ巷はセール中。

ついつい服を買っちゃいました。

これで外に出れる服ができたので、そろそろ引きこもりから脱却します。

以下、今回買ったものです。
b0211151_21524451.jpg
b0211151_21514694.jpg

[PR]
by free_lander | 2013-08-04 23:38 | Comments(2)