社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です。山内です。

先々週あたりの三連休最終日に急遽伊香保に行ってきました。

事の顛末は↓な感じです。

①8月14日深夜にユ○キ○ンダを名乗る人物から「明日どっか行こうぜ」と電話がくる

②深夜三時頃バイクで品川から町田へ行く

③午前四時頃伊香保に行くことが決まる

④徹夜のまま朝六時にレンタカー屋へ

⑤アロハシャツで行ったせいかレンタカー屋に大層ビビられる

⑥出発して5分くらいで眠くなりコンビニでダッハブル(眠眠打破+レッドブル)を飲む

⑦伊香保について名物水沢うどんを食べる

⑧温泉に入る

⑨休憩所で2時間くらい爆睡

⑩無駄に伊香保の山に登る

⑪帰りに渋滞にはまる

以上

b0211151_819721.jpg


水沢うどんは美味かったし、温泉も最高だったのですが、とにかく眠い日帰り旅行でした。

睡眠は大事ですね。あとダッハブルは効きます。

眠い時はぜひ試してください。

みんなバイク買おうよ。
[PR]
by free_lander | 2013-07-29 08:25 | イベントレポート | Comments(2)
こんばんは
新潟の坂井です
新潟県は梅雨057.gifが明けたのか、よぉ~分かりませんが
本日は快晴でしたよ058.gif058.gif

そんな中、海辺でのバーベキューに行ってきました
会社の山本君のお取引先の社長さんが主催したバーベキューという事で
お集まりの方々はいったい何者なのか?よく分かりませんでした
それでも15.6人は集まったでしょうかね
暑い中ですが各々盛り上がってましたよ!

って言うか、夏の浜辺に行くのなんて何年ぶりだろ~039.gif
軽く10年は行ってない気がする・・・
せっかく海がある県に勿体無いよね

で、結局後半は涼しい車の中へエスケープ&エアコンMAX!!
(代表なら私の気持ち分かるよね^^;)
今年初のバーベキューを満喫しました

b0211151_211503.jpg

そこそこ人はいましたが、これからもっと混み出すんでしょうね

b0211151_2122653.jpg

熱い中、山本君が腕を振るってくれました
あんがとう!!
[PR]
by free_lander | 2013-07-21 21:15 | Comments(3)

もういっちょ。

どうも、私です。

実はね、こないだ行ってたコテージにもう一回いってきたんですよ。

会社のあれで、BBQ行きたいねって話になって。BANBANを紹介したんです。

そこまではまぁいいんですが。

行の車で、飲み過ぎちまって。

ハングオーバー!状態でしたね。

ついてからの記憶がなく、次の日起きたらケツが濡れた状態で汚れており、
Tシャツに焼肉のタレがついて香ばしかったり。あとは激しい頭痛。

三十路のおっさんがよーやるわ。

一番ウケたのが、映画のラストと一緒で、自分のケータイに知らない写真が
撮影されてるのをチェックしながら笑ってた事w

ごめんなさい。もうしません。

いかれてる写真をどうそ。
[PR]
by free_lander | 2013-07-14 22:17 | イベントレポート | Comments(4)

七夕

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

いやぁ~、めちゃめちゃ暑いですね!ブログを更新しようとインターネットを開けたら「熱中症の搬送、全国で740人 愛媛県で1人死亡」なんて記事があったりして・・・まぁ、そりゃ搬送されるわな。皆さんも、暑さ対策を万全に、体調を気をつけてくださいね~。

そう言えば、上の記事の「愛媛県で1人死亡」で思い出したのですが、6月末に愛媛県へ出張に行ってきました!お仕事の内容はね、ごめんなさいね、言えないの。んー、色々あるんだけど、どうしても出張しなきゃならない用事だもんでさ~(新潟弁)。1泊2日で行ってきたのですが、久々の飛行機!ってことで、心が躍るよね。往復ANAでしたが、快適快適~☆旅(出張?)の様子をご紹介~♪

羽田空港にて。
b0211151_22533481.jpg

松山空港にて。レンタカー手配中にTake a picture!
b0211151_22535560.jpg

ホテルは1人なのにベッドは2つ。夜、誰か呼べるかや?
b0211151_22535879.jpg

ホテルの部屋から、道後温泉市街を眺めて。
b0211151_22541513.jpg

道後温泉で有名な本館?とかっていう温泉。(ピンボケ中)
b0211151_22542675.jpg

道後温泉駅!“ぼっちゃん”は何処にいるのかや?(ピンボケ中)
b0211151_2254363.jpg

でもやっぱり夜は地ビールですよね!道後ビールとポンジュースのサワー!
b0211151_22544634.jpg

2日目のお昼は連れと四国なら「うどんでしょ!今でしょ!」ってことで、うどんを~。
b0211151_2255333.jpg


「愛媛県で1人死亡」というニュースから、こんなに話が展開するとは思っていなかったですが、熱中症には気をつけましょう!

こんなけ暑いとさ、暑さ対策グッズが欲しくなりますよね。そんなわけで、こないだディーラーからハガキが来てたので、買いに行ってきましたよ~。「フロント サンシェード」。やっぱりね、純正品だけあって、サイズがピッタリ。これでハンドルが持てなくなることは無くなるでしょう。
b0211151_22553884.jpg


でも、問題点が・・・

一度、開いたら、終わりってこと。下の写真のサイズに折り畳むのに何分かかったと思ってるの!?むしろ何人で試行錯誤したと思ってるの!?まぁ~、不親切な取扱説明書のおかけで、脳が活性化しましたわ。写真入りの畳み方の取扱説明書を作ってあげたいくらい!
b0211151_2256934.jpg

そんな「七夕」でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。今年は久しぶりに織姫と彦星は会えたのかな。。。

ではでは!てか、長っ!すまっ!!
[PR]
by free_lander | 2013-07-07 22:57 | Comments(2)