社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

プロテインの話

こんにちは。やまうちです。

今日はこの場を借りてプロテインの話をしようと思います。

皆さんは一日にタンパク質を何gとっていますでしょうか?

トレーニングをして、筋肉をつけようと思うのであれば、
体重(kg)×2gのタンパク質を取ることが推奨されてます。
 ※体重60kgの方なら120gですね。

体重60kgの人がトレーニングに必要なタンパク質を食事だけで取ろうと思うと、
牛のサーロインステーキなら1400g食べる必要があります。

筋トレしても筋肉がつかない体質とか言っている人の99%は、
大して筋トレしていないかちゃんとタンパク質とってないかのどちらかだと思います。
 ※あと、寝ないと筋肉はつかないのできちんと寝ましょう。

そんなわけで筋トレをするのであれば、プロテインが必要なのです。

ちなみに私は↓のプロテインを飲んでいます。

b0211151_21595246.jpg


プロテインというのは大概マズイものですが、↑のグリコのプロテインだけは普通においしいです。

今までウイダー、ザバス、ゴールドジム、その他海外製のプロテインなど10種類以上飲んできましたが、
圧倒的にグリコのプロテインが美味しいです。というわけでオススメです。

Freelanderのメンバーの皆様もこれを機に来シーズンの野球に向けて筋トレを始めてみてはいかがでしょう?

それかバイク買おうよ。
[PR]
by free_lander | 2013-01-24 22:03 | Comments(2)
お疲れ様です。入社三ヶ月目で早速お肌荒れ荒れお腹ポッコリ気味の副代表でございます。

みなさん、あけましてどうも、おめでとうございます。

なんかあまり皆様に会えて居ないのは気のせいでしょうきっと。

スノボ旅行出発から少しの時間を共有する事で新年のご挨拶を代えさせていただきたいと思います。


ちなみに今、関越道に乗ったとこですかね。

チャッチー車で着いてくのがなかなか大変な様ですが。

皆さん仕事帰りで、お疲れですから、早く休みたいのでしょうね。

ねむてぇーなんか気分もりあがんねぇー

でも、今日のところはそれでいいと思います。

本番は、明日からですから。


ほな、参加メンバーの皆さんの無事を祈ってくださいね。

ちょ、高坂に止まるのかな?


いってきます( ´ ▽ ` )ノ

b0211151_1833653.jpg

[PR]
by free_lander | 2013-01-11 23:10 | イベントレポート | Comments(3)

謹賀新年2013

明けましておめでとうございます003.gif

新潟の坂井です

皆さん、本年も宜しくお願いします!



さてさて、新年早々スキーイベントが新潟であります

元気ビンビン066.gifな皆さんにお会い出来るのを、楽しみにしておりますね~

しおりがFL公式HPにアップされておりますので、2in1にて印刷して頂ければ幸いです006.gif


b0211151_17594370.jpg

前回の忘年会の帰りに撮った湯沢周辺です

今現在はもっと降ってる可能性がありますので、防寒対策を万全にお越し下さいね

[PR]
by free_lander | 2013-01-03 18:14 | Comments(2)