社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第1回野球試合

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

このブログはサークルの幹部が持ち回りで、更新を行っているのですが、私は運がいいのか、公式イベントをやった週に更新することができる・・・すなわちネタの準備がいらないという素晴らしいタイミングの良さを持つ男なのです。

そんなことはど~でもいいわけで、早速、11/24(土)開催の『第1回野球試合』の様子をお届けしましょう。ところで、“第1回”とは?と思う方も多いかとは思いますが、そう、お察しのとおり、11月で年も暮れようかってがんに(新潟弁)、今年初の野球の試合でした。すなわち、来月、グラウンドが取れないという状況を考えると、今年最初で最後の試合ということになります。

そんなに熱く語るところではないですが(苦笑)

まぁ、言い訳すれば切りがないわけで、アレなのですが、結果は4-13×で歴史的敗退。歴史的でもないか。よくあることか。いや。うん。

でもさ~ホントに久しぶりの野球だったけど、山ちゃんが急遽助っ人を呼んでくれて見事9名ジャストでの試合でしたが、何だか充実してたなぁ~って。相手は僕の会社の後輩チームで結構ガチなチームだったけど、こっちもピッチング(山ちゃん)では負けてなかったし、久々の試合の割には、4点も入るって凄くないっ!?

芝公園グラウンドに向かう前に通ったテレ朝前のけやき坂通り。ライトアップされてキレイになってたよ~。
b0211151_2344728.jpg

試合中の様子。
b0211151_2352836.jpg

b0211151_2355914.jpg

b0211151_2362239.jpg

結果。。。
b0211151_2364791.jpg

まっ、そんな感じで、僕の会社の先輩も来てくれましたが・・・お疲れサマンサでした。そして参加された皆さん、明日(人によっては明後日)は筋肉痛だと思いますが、もう1日休みがあるので、ゆっくりしましょう!!今日は本当にお疲れさまでした~☆

あっ、念のため(?)、せっかくだから(?)、想い出に(?)、オーダーを載せておこうかな。

【スターティングオーダー】 ※スターティングで最後まで行くしかないんですけどもね。
1番 センター アッキー(先生)
2番 レフト コウヘイ君(山ちゃんの弟・助っ人)
3番 ピッチャー 山ちゃん
4番 サード 僕
5番 ショート 山P
6番 キャッチャー 久松君
7番 ファースト 吉川さん(助っ人)
8番 ライト 横井君
9番 セカンド ウソン

次は12/22(土)の忘年会にて。その前にゴルフ1発かましたいなぁ。誰か、ご一緒いかが?
[PR]
by free_lander | 2012-11-25 02:38 | イベントレポート | Comments(5)
はや二ヶ月。


色々なことが、ありました。

毎晩深夜に帰宅してくる向かいの若夫婦。
駅前で屯する中学生。
川で見かけたペンギンの影。
そして猫、猫、猫だらけ。

そんな毎日にもようやく慣れ始めた最近のこと。
あるアイテムの登場でさらに毎日が彩り豊かになっております。

それがこれ⬇

b0211151_22555848.jpg


トースターを買いました!
いままで電子レンジのトースター機能でパン焼いてましたが、もう我慢できなくて買っちゃいました。

彼の登場で生活は一変。

電子レンジでは到底無理なこの仕上がり。スピード。芳ばしい香り。。。

そしてこのメタリックなぼでぃも美しく、毎朝くらくらしながら朝食を召しております


トースターなんてどれも同じだなんて散々いろんな人に言われたけど、私にとっては価値あるものなのです。

あらいかずき
[PR]
by free_lander | 2012-11-18 22:40 | Comments(1)
皆さんいつもお世話になっております

新潟の坂井です003.gif



ブログを拝見してますと、ここ最近FL内では引越しをされてる方が多いようですが

じつはわたくしも引越し予定です

引越し先は今住んでる区内にあるんですが、少々問題があります・・・

b0211151_1721522.jpg


b0211151_1722967.jpg


引越し先は、「住居兼、元寿司屋」の物件になります

物件といっても、父方の祖母の家なんですね

そして、今は亡きわたしの父が寿司を握っていたという

まぁ、いろいろ思い出がある家なんです



リフォーム会社に行ってみたりしてるんですが、相当費用が掛かるようです

こりゃ、親子二代リレーで寿司を握る時が来た! 

と言った感じですかね・・・

[PR]
by free_lander | 2012-11-11 17:42 | Comments(2)

筋トレの話

こんばんは。ようやく引越しが終わりました山内です。

前の投稿でも書きましたがトレーニングジム(大井町)のそばに引越しました!

今までは終電を気にしながらトレーニングしなければならなかったのですが、
今は毎日好きなだけ筋トレができるようになりました!

というわけで最近は週6~7でジムに入り浸ってます。

大井町はジム以外にもラーメン屋やら大盛り自慢の店やらがたくさんあり
練習後の飯もなかなか楽しみだったりします。

というわけでぜひ遊びに来て下さい。

みんなバイク買おうよ。
[PR]
by free_lander | 2012-11-05 23:07 | Comments(1)