社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

陳建一

こんばんは、新潟の坂井です

バーベキューイベント開催の場所が神奈川の「ウェルキャンプ西丹沢」で予定との事で

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております001.gif


話は変わりますが、陳建一さんの中華料理を食べて来ました

新潟のホテル「イタリア軒」にて自ら料理して提供するというスタイルのイベントになります

陳さんと言えば何と言っても「料理の鉄人」と「麻婆豆腐」でしょう

トークと料理を堪能して参りました

b0211151_21542279.jpg

料理の模様はスクリーンにてライブ中継されます

b0211151_21571510.jpg

自己紹介もそこそこに、各テーブルをまわる陳さん
これはキレてるわけではなく
「次はそっち行くよ!」って言ってるところです

b0211151_2284871.jpg

肝心の麻婆豆腐を撮り忘れました^^;
味は結構辛いんですが美味いんですよ
たくさん食べたかったんですが各テーブルに配当される量は少なかったです

b0211151_221333.jpg

最後は出口にてサイン会
物凄い達筆ぶりにビックリしました

[PR]
by free_lander | 2012-09-30 22:32 | Comments(1)

引越し

こんにちは、タイトル通り引越しをします山内です。

今までは横浜にあるボクシングジムの付近に住んでいたのですが、
ボクシングの練習後、トレーニングジムに毎日行くので、
トレーニングジムの近くに引っ越すことにしました。
※今まではトレーニングジムの練習後、横浜に戻らなければならず面倒でしたので。

場所は大井町駅周辺です。

劇団四季とかオリジン弁当とかGOLD GYMとかがあります。
10月中に引っ越すので、ぜひ遊びに来てください。

あと今ダイビングのライセンスとってます。

今年中にはレスキューダイバー(アマチュアダイバーの上から2番目)にはなる予定なので、
来年には洞窟やら沈没船やらサメやらを見に深いところにダイビングに行けそうな見込みです。

というわけで皆さんバイク買うかダイビングのライセンスとっといてください。
来年はツーリングとダイビングも企画します。

よろしく!
[PR]
by free_lander | 2012-09-24 12:58 | Comments(2)
という事で、お久しぶりの横井です。
そんなにお久しぶりじゃない方もいらっしゃいますが、
お久しぶりな方も大勢いらっしゃるので、このような表現になってしまいました。


さてさて、今回のレポートですが、三連休なんで、さぞ楽しいレポートがあるのかと思いきや、
全くありません。
普通に土曜日は仕事、日曜日は家の野暮用を済ましていたら、月曜日だけになってしまいました。

まぁ人生そんなにうまくいかないですよね。。。


そんな訳で、今週は最近読んだ本を紹介したいと思います。

その名も「エリア51 世界でもっとも有名な秘密基地の真実」

b0211151_2155647.jpg



エリア51と聞いてピンと来る方は結構オカルトマニアか軍事マニアの方ですね。
エリア51は正式にはアメリカ政府が認めていない軍事施設で、過去に様々な
軍事技術を研究、開発していた基地になります。
そこで何を研究していたかは良く分からないのですが、アメリカ政府の情報公開
や、その基地で働いていた方の証言を元に、何をしていたか書きとめている本です。

秘密のミッションといった単語に弱い方は読んでみる価値があると思います。

公にされていないアメリカの軍事基地で何が行われてきたのか。
この本を読めばその一端を垣間見ることが出来ます。


興味ある方は本を買ってみてください~♪
[PR]
by free_lander | 2012-09-17 21:12 | Comments(2)

WBC出場決定

皆さんお元気ですか?
神田です。

どうやら日本のWBC参戦が決まったみたいです。

出る事に関して賛否両論あるでしょうが、
出場する以上は、頑張ってもらいたいもんです。

監督は誰になるんでしょうかね。
僕としては、落合か野村にやってもらいたいです。

前回のWBCは職場で携帯のワンセグから観戦してましたが、
イチローのヒットには痺れました。

今度も熱い戦いを期待しております。
[PR]
by free_lander | 2012-09-09 22:40 | Comments(1)
こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

私事ですが、9/8(土)からクロアチアに旅立つのですが、その準備が面倒くさっ!
部屋にスーツケースを広げてみたら、ベッドは広げられないし、足の踏み場は無いし・・・で、まぁ~大変。

まっ、それも旅の醍醐味なのかもしれません。

さて、話はガラリと変わりますが、ドド~ンと告知をします!!
b0211151_20245347.jpg

10/7(日)~10/8(月・祝)
でFreelander恒例の「2012年秋のBBQ」を開催したいと思います。
場所をどこにするのかそもそも泊まりにするのか・・・等と色々考えなくてはならない点があるので、
詳細が決まり次第、ご連絡致します☆

新潟から坂井さん、今回はあの・・・西野さんも来てくれる予定です。(←これ、マジです。何年ぶり!?)
そしてウソンさんも日本に帰ってくるのがこの時期と聞いているので、参加できたら参加してよねん。

ということで、神田さん、あとは宜しく!(笑)
[PR]
by free_lander | 2012-09-02 20:25 | イベント告知 | Comments(2)