社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

皆さんにはほぼ言っていなかったけど、引越しをしました。


いや、しています。
昨日から今日にかけて、引越しの真っ最中です。
正直明日履いて行くパンツも見つけられない大混乱状態のいま、ブログなんて書いてる場合じゃないんですが、取り急ぎ現況報告を、と。





引越し先は一之江というところです。

あらいかずき
[PR]
by free_lander | 2012-08-26 22:11 | Comments(2)

初体験

皆さん、こんばんは001.gif

新潟の坂井です


わたくし事ではありますが、30代にしてようやく初体験を済ませちゃいました

あぁ~~気分爽快、抜いてスッキリですよ049.gif



あ、ちなみに「抜歯」の事ですからね^^;「抜歯



経験しないに越した事はないんでしょうが、親知らずは避けて通れませんからね

お昼休みの1時間で親知らずと虫歯を3本ブチ抜いてきました

じつはじつはですが、来週の土曜日にも3本ブチ抜く予定です



ほんで当然、抜いた部分をどうするか?って事なんですが、今流行の「インプラント」を勧められました

先生曰くインプラント4本で「120万円」との事

あの~ 僕の愛車「フィット」君と同じ値段なんですけど・・・



金額だけではないけど、やっぱり歯は大事ですねって事です

ホント後悔しております・・・007.gif007.gif

[PR]
by free_lander | 2012-08-19 20:50 | Comments(1)

大島ダイビング旅行

皆様こんにちは。山内です。

昨日、今日と大島へ体験ダイビングをしに行って来ました。

タイミングよく大島の祭りの日も重なり、
ダイビングに祭りに海水浴にと盛り沢山な旅行となりました。


大島の魅力や感動を逐一説明したいところなのですが、
日焼けが痛くてダルいので、写真で感じ取ってください。

b0211151_22101583.jpg


快晴の大島

b0211151_22103466.jpg


大混雑の祭り

b0211151_2211622.jpg


高速船






感じ取っていただけましたでしょうか?

よくわかんねえ!という方はまた企画するので是非参加してください。

次は沖縄にでも行きましょうかねー。
[PR]
by free_lander | 2012-08-12 22:12 | イベントレポート | Comments(2)
みなさんお久し振りです。
横井です。

最近、暑くなりすぎているせいか、PCの調子がすこぶる悪いです。
ネットの接続が悪く、この投稿を書いているのも3回目ですが、このまま更新出来るか
かなり不安です。


さてさて、そんな暑い日々が続いていますが、にも関わらず風邪を引いてしまいました。

のどの痛み→咳が止まらない→タンが出る→鼻が出る

このパターンの場合、明らかに僕と同じ風邪です。
かなり会社で蔓延しています。
一緒ににご飯を食べる程度で感染してしまいます。


みんな、気をつけてね~
そして僕に近づかないように・・・


余り沢山書くと、更新出来なかったときにショックですのでこの辺で。
また今度お会いしましょ♪
[PR]
by free_lander | 2012-08-06 22:49 | Comments(2)