社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏休みまであと何日だろ

こんばんは
神田です。

最近は暑い日が続きますね。

そんな日はクーラーの効いた部屋で1日中ごろごろしていたいです。

でも現実はそうもいかないわけで。。。

だから休日はできるだけ部屋でゴロゴロしています。






オリンピック開幕しましたね。

日本代表の皆さんには頑張って欲しいです。
イチローにも頑張って欲しいです。

応援しています。



松井はどうなるんだろ、、、
[PR]
by free_lander | 2012-07-29 23:05 | Comments(1)
こんにちわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

本日はドドーンと告知3連発しちゃいます。

【第1弾】
笑ってはいけない大島旅行
日時 : 8/10(金)深夜~8/12(日)
場所 : 伊豆大島
山内さん全面Produceの企画でまさかのマリンスポーツ(ダイビング体験)をします。
この時期の大島は非常に混んでいるようで、もう追加で参加はできませんが・・・
え~死なない程度に魚達と触れ合ってきたいと思います☆ダイビングで海猿になってきます!
※旅の様子は「イベントレポート」で公開したいと思います!


【第2弾】
野球 練習もしくは試合
日時 : 8/25(土) 17:00~19:00
場所 : 港区芝公園グラウンド
サークルスクエアに出欠報告をお願いいたします★


【第3弾】
スロヴェニア・クロアチア 世界遺産を巡る9日間の旅
日時 : 9/8(土)~9/16(日)
場所 : スロヴェニア・クロアチア
え~誰と行くかはご想像にお任せします・・・がっ!(※答えは写真の中にあります。)
チューリッヒ(スイス)トランジットで、地雷撤去の旅にでかけてきます。
※旅の様子は「I'll be back」で公開したいと思います!(9月下旬予定)
b0211151_1642254.jpg


そんなわけで、もう夏休みの方もいらっしゃる今日この頃ですが、暑さ対策は忘れずに良い夏をお過ごしくださいね~♪
[PR]
by free_lander | 2012-07-22 16:56 | イベント告知 | Comments(3)

昨日後悔したこと

なんということでしょう。

私はいま猛烈に後悔している。

いったいなぜあんなものを。

悔やんでも悔やみきれない。失った時間は取り戻せない。

ショックのあまり意識朦朧となりつつあるいま、このまま昏睡状態に陥る前に皆に伝えておかなければなるまいと、その使命感だけが。。。







この映画は決して観てはいけない↓

b0211151_23563127.jpg




たとえあなたがホラー好きであろうと


たとえあなたがB級に理解があろうとも


たとえあなたが無類のサメ好きであろうとも




決して観てはいけない。ましてや新作料金でレンタルしてしまうなんてそんなことは、決してあってはならない。

だから私は、だから私は。




。。。


。。。


西武が5割復帰しました。
大変、大変良いこともありました!

あらいかずき
[PR]
by free_lander | 2012-07-15 23:51 | Comments(2)
こんばんは~!!
新潟の坂井です

本日の記事に関しては、神田副代表以外の方は恐らく『?』ってなってる事でしょう

そもそも「ADA」とはなんぞや?と・・・
簡単に言うと熱帯魚用製品メーカーで、その社長さんがじつは新潟出身で
その新潟で自身が作った水槽を無料で公開してるってわけですね

前置きはこれ位にして突撃してみましょう!!

b0211151_2275322.jpg

外観はまるで美術館のようです
正直、新潟市の場末で田舎にあるため、道に迷いました


b0211151_22171494.jpg

中に入ると所狭しと水槽が展示されてました
中はそんなに広くはないです



b0211151_22233123.jpg

水槽1つの大きさは1㍍2.30㌢くらいでしょうか
こんなのが家にあったらいいですよね~




b0211151_2238662.jpg

たくさんある中でも僕のお気に入りはコレ↑
まるでアルプスの高原のようでしょう!



b0211151_22581094.jpg

これADAギャラリーじゃないですからね^^;
じつは、水族館に行ってからADAギャラリーに行ったという魚漬けの一日でした
[PR]
by free_lander | 2012-07-08 23:23 | Comments(2)

パエリアーパーティー

どうも、筋トレと格闘技とバイクと野球と深夜アニメが趣味の山内です。

昨日はFreelanderの恒例行事(になる予定)のパエリアーパーティーがありました。

b0211151_22544693.jpg


今までさんざんネタにされてきた神田氏のパエリアですが、めっちゃうまかったです。

上記写真はパエリアのみですが、他にもチキンのトマト煮込みやらスペイン風オムレツやらの
スペイン料理フルコースを振る舞っていただきました。

大事なことなのでもう一度言いますが。

めっちゃうまかったです。

これはもう定期イベントにするしかないですね。

第二回はいつにしましょう?
[PR]
by free_lander | 2012-07-02 01:25 | イベントレポート | Comments(4)