社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フットサル

こんばんは、新潟の坂井です
本日は快晴で、新潟では貴重な1日になりました058.gif
そんな中で私はフットサルをしてきました

皆さん、植野君って覚えてますでしょうか?
新潟スキー合宿イベントに参加した、あの植野君です
彼が発起人となり、会社のメンバーでフットサルをやる事になったんですね

「フットサルって小さいコートで少人数でやる、アレでしょ?」

なんて余裕をかましてたら、スんゲ~きついんですね008.gif
死に掛けましたよ
そんな私でも、なんと2点獲得する事が出来ました049.gif

まさか、人生でフットサルをするなんて思ってませんでした
じつは「サッカー」が球技で1番苦手で、知識もほとんどありませんし
学生時代はデブだったんでキーパーばかりやってました

まぁ、プレーはガタガタでしたが皆さんと親交を深められたんで良かったです003.gif


b0211151_21261877.jpg

「エフスリー」というフットサル場
新潟でもこういうコート場が出来てます
サッカー人気なんですね


b0211151_2129081.jpg

[PR]
by free_lander | 2012-05-27 21:32 | Comments(3)

【野球練習・出欠報告】

お疲れ様です。
新潟の坂井です。

24年度6月野球練習!!
6月は2日グランドの確保が出来ました。
出欠報告がありますのでサークルスクウェアまでお願いします。

【実施日時】
■06月09日(土) 19:00~21:00
■06月23日(土) 17:00~19:00


【出欠報告〆】
□06月08日(金) 00:00まで(6/9練習分)       
□06月22日(金) 00:00まで(6/23練習分)

【集合日時】
□06月09日(土) 18:45
□06月23日(土) 16:45

【集合場所】 港区芝公園グラウンド管理事務所前

詳細・出欠報告はサークルスクウェアまで001.gif
[PR]
by free_lander | 2012-05-20 00:48 | イベント告知 | Comments(2)

交流戦開始

どうも、プロテインが主食のやまうちです。

今週からプロ野球交流戦がスタートしました。

私はロッテファンなのでロッテはもちろん応援していますが、
この交流戦の間だけはパ・リーグ全チームを応援しています。

特に巨人には負けてほしくないですね。(毎年パ・リーグの優勝チームから選手を引き抜くので)

まあ過去七度の交流戦でセ・リーグのチームが優勝したことはないですし、
全体の勝利数でもセ・リーグが勝ち越したことは一度しかありません。

今年もパ・リーグの各チームがセ・リーグをフルボッコにしてくれることでしょう。

一回くらいfreelanderでも野球観戦いきますかね。
東京ドームとか。

みんなバイク買おうよ。
[PR]
by free_lander | 2012-05-20 00:15 | Comments(2)

ダイエット♪

どもども横井です。
皆さんはこの五月を如何お過ごしでしょうか??
僕は今年も例年通り五月病に突入しちゃってます☆


さて、今週はGW明け第一週ということで、非常に大人しく過ごしてました。
土日も家の片付けとお買い物程度に済まして、特に遊びに行く事はしないで
家でゆっくり過ごしておりました。

そんな中でイベントといいますと。。。
今週の水曜日にダイエットの進捗測定会が開催されました!!

この進捗会、何故会という形になっているかと申しますと、今、会社の所属部で
大々的にダイエット企画が進行しているからです。
この企画、総勢12人がこの企画に参加しており、3人一組でチームを組んでおります。
4月初旬に基準となる体重測定会を実施し、そこで測定した体重から7/13までに-5kg
を全員に課されています。
そして、チーム全員が-5kgを達成したら部長からチームに1万円、逆に一人でも未達成
ならチームから部長に1万円という賭けとなっております。

少々、回りくどくなりましたが、このダイエット企画の進捗会があり、測定を行いました。


結果は。。。


-3kg!!!!


少々、飛ばしすぎな感じもしますが、最初の1ヶ月で-3kgとはなかなか悪い数字じゃ
ないと思ってます。
GW中に合計でジョギング25km、水泳6km、ゴルフ練習2回、ゴルフラウンド1回
と積極的に運動をしておいた成果かと考えてます。

今週も3回も飲み会をしてしまいましたが、食事制限は好きじゃないので、これからも
運動主体で体重を落としていきたいと思います。


目指せ、後体重-2kg!!!
[PR]
by free_lander | 2012-05-14 00:21 | Comments(4)
どうも〜、神田です。

ゴールデンウィークも今日(5/6)で終わりですね。

本当なら大分ツアーを予定していたのですが、個人的にドタバタしていたため決行出来ませんでした。
本当に申し訳ない。

まぁ、兵庫へ旅行に行ったり、九州へ旅行に行ったり、山梨へ旅行に行ったりいろいろと満喫しているみたいなので
皆さんそれぞれ楽しんでいたのでしょう。


私はというと当初予定されていた予定が雨で流れてしまい、予定はナッシング。

あまりにも暇なので、メールで飲みに行こうとメンバーを募ったところ、
山内氏と品竹氏とそのご友人(?)ののぞみちゃんが来てくれました。

突発なお誘いにもかかわらず来てくれた方たちには感謝感激です。


横浜で飲んでいたところ、話ははずみ気づけば終電。

2人は何とか電車に乗ったものの、私はもう帰るすべがありません。


結果、山内氏の家で一夜を共に過ごしました。


翌日起きてみると、なんていい天気。
ピーカンです。

このまま帰るのはもったいないと、関内までカレーを食いに行く事に。
場所は以前(12/6)に山内氏が紹介した「アルペンジロー」というお店。

うまい

めっちゃうまい

山内氏が押していた理由もわかります。


ではでは、
[PR]
by free_lander | 2012-05-06 21:14 | イベントレポート | Comments(2)