社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一狩りいこうぜ!!

どうも〜、2012年の秋が待ち遠しい神田です。

昨日は仕事終わりに、同僚と久しぶりの焼き肉へ。

いつもは牛角に行くのですが、給料日後ということで、
ちょいとグレードが上の焼き肉屋へと行って参りました。

いや〜〜、出てくる肉がどれもおいしくて
ついつい食べ過ぎちゃいました。

その後、満腹な足取りで向かったのはブックオフ。

ついに買っちゃいました。

モンスターハンター!!!!

まぁPSPを持っていないので、皆と外で遊ぶ事は出来ないのですが、
皆さん、オンラインで一狩り行きましょう。


ではでは、
[PR]
by free_lander | 2011-08-28 20:02 | Comments(6)

お宝?発見

こんばんは。
新潟の坂井です。

本日は軽めに一時間ほど歩いた後、ついでなんでハードオフに行ってきました。
特に買う気はなかったんですが見つけてしまいましたよ、お宝を!!
ファミコンのドラクエⅢ箱・説明書付き。
しかも105円。
b0211151_232781.jpg

なんでこんなお宝を105円で売っちゃってんだと022.gif!!ハードオフに怒りと感謝を覚えつつ即購入致しました。

ドラクエⅢは、私にとって思い出と青春?の一本。
そして何よりおもしろい。
馬鹿売れしすぎて当時は買えませんでしたからね。

でも、買ったはいいけどファミコンの本体持ってないんですよね・・・
部屋にでも飾っておきましょう(^_^;)
[PR]
by free_lander | 2011-08-21 23:14 | Comments(0)
一体どーゆーことなんですか?
花火大会に行くというのに誰一人カメラを持っていかないなんて。
誠実さにかけるのではないでしょうか?!

ということなので、折角先週は神宮外苑花火大会へ行ったのに、写真といえば私が、小生のあいふぉーんで撮影した写真しかありません。

b0211151_19383574.jpg


人は大変多く、地面は固く、トイレは混雑、辺りは酒に、雰囲気に酔った半狂乱の人で埋め尽くされている。

そんな劣悪な環境下で、フリーランダーの面々が楽しめるわけがないだろうと私は思っておりましたので、入場料2000円を支払ってまで神宮球場の中に誰が入るんだと。そんなあほがどこにおるんやと。
そんなところには決して行かないと、心に決めていました。

我々の崇高な目的は花火を見ること。

その場の雰囲気に飲み込まれ、半狂乱の仲間入りをして暴飲暴食他数々の愚考を重ね、尾崎豊のように路傍で死ぬる運命にある彼らとは決して違う。
美を愛でる、その精神を。

そんなことをぶつぶつ言いながら、花火が打ちあがる3時間前から辺りを散策。

1時間歩き周り、私は、小生は悟りました。



花火が見えれば、いいってもんじゃない。

花火がよく見えるスポットなどいくらでもあったが、どこも数時間も滞在するなんて考えられない。考えたくもない。結局私は甘かったのです。劣悪だと思っていた環境が、実に恵まれたものであるのか分かっていなかった。
実際に散策をしてみるまでそれが分からなかったのです。

私は即座に前言撤回し、神宮球場へ向かいました。

b0211151_20111599.jpg


想像以上の人の多さ。

しかし我々はうろたえない。美を、愛でるためにここに来た。

そして我々の上空に打ちあがった花火の美しさ、筆舌にしがたいその美しさをどうにかして写真で伝えたかった。
それだけが口惜しい。です。


あらいかずき
[PR]
by free_lander | 2011-08-13 20:17 | Comments(2)

体力作り

皆さん、こんにちは。
新潟の坂井です。

最近のわたしはと言うと、もっぱら体力作りに専念しております。
(名目上は体力作りですが、本当はメタボ解消(^_^;))


っちゅ~事で毎日通ってるのが区の総合体育館。

横井さんもブログで書いてますが、総合体育館は利用しない手はありませんよ。
私の行ってる体育館はプールは無いんですが、屋内ランニングコース・トレーニングルーム使用料が1日100円!
4ヶ月1500円の定期を購入して毎日通っております。

ひとまず1ヶ月続いたのでなんとか頑張れそうです(^0_0^)

b0211151_18412591.jpg

なかなか綺麗な総合体育館ですね
いつもお世話になっております!


b0211151_18415728.jpg

ランニングコースと言っても観客席後ろの通路なんです
1周200㍍をひたすらグルグルウォーキング


b0211151_18422595.jpg

結構たくさんのマシーンがあるんですよ
私はいつもエアロバイク!
[PR]
by free_lander | 2011-08-07 19:07 | Comments(1)