社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です。
新潟の坂井です。

実はですね、本日29日は新潟県では肉(29日)の日なんですよ~
※私がたった今決めました!!(^0_0^)

こりゃ~肉を食わなきゃってんで行ってきたのが、
新潟で有名ステーキ店「さるーん」に突撃してきました!!
頼んだメニューは800㌘サローン。
さすがの私も少々きつかったけど、完食しましたよ。
メタボまっしぐら066.gif

東京にお邪魔した時は、エルアミーゴに行ってみたいもんですね(^0_0^)
有名ステーキ店なんでしょ??
いいお店があったら教えてね049.gif

b0211151_227867.jpg
[PR]
by free_lander | 2011-03-29 21:50 | Comments(0)

【ご挨拶】

この度、広報部長に任命させて頂きました新潟の坂井です。
新潟よりブログを発信していきますので、皆さんよろしく!!


まだまだ新潟はクソ寒い日が続いてますが、今朝方雪が降りました。
って言っても昼には溶けてましたけどね。

雪が降るとスキーをしたくなっちゃうんだよね~
だもんだから、もう一発くらいスキーイベントかまして欲しいな~って思ってますよ!!

b0211151_22331244.jpg
[PR]
by free_lander | 2011-03-25 22:13 | Comments(2)