社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:イベント告知( 9 )

こんばんは

新潟の坂井です

ちょっと告知しちゃいます


まずは、野球練習!

4月は20日と27日、確保出来ちゃいましたので、ご参加下さいね

20日・・・19時~21時

27日・・・17時~19時(試合予定)



お次はバーベキュー!!

4月28日~29日にかけて行います

場所は未定ですが、S藤食肉より肉の持ち込みは確定済みです

今回は絶対完食!!でいきましょう

野菜はいらないからね


って事で、詳細・出欠報告はサークルスクウェアまでお願いします
[PR]
by free_lander | 2013-04-07 20:32 | イベント告知 | Comments(2)

そうだ、コンペ行こう。

あ、どうも。

最近やっと黒字転換できた副代ちゃんです。

久々の、気持ちのいい土曜日でしたなぁ。

こんな日は、近所のヤマダ電気に足を運びます。

二ヶ月前はスノボ用品の前で釘付けで、今日はゴルフクラブの前で釘付けになってやりました。



全然、振れてねぇな…最近。

打ちっぱなしでも行きてぇな…って思いながら、ミキサーだけ買って帰りました…

んでじつは、ヤマダ電気のどうろ挟んだ向かい側に打ちっぱなしがあって、

そこにお邪魔しようかな、と思って道をわたりまして。

クラブなきゃ無理だし、クラブなくても行けるパチンコにしとこうっと。

お金がないと、クラブも買えないからね。でしょ?

って事で、コンペまではクラブ用意しますんで。積極参加して行きます。

バイクも、買いたい。

あと、思い出の一枚。
[PR]
by free_lander | 2013-03-03 00:34 | イベント告知 | Comments(2)
こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

私事ですが、9/8(土)からクロアチアに旅立つのですが、その準備が面倒くさっ!
部屋にスーツケースを広げてみたら、ベッドは広げられないし、足の踏み場は無いし・・・で、まぁ~大変。

まっ、それも旅の醍醐味なのかもしれません。

さて、話はガラリと変わりますが、ドド~ンと告知をします!!
b0211151_20245347.jpg

10/7(日)~10/8(月・祝)
でFreelander恒例の「2012年秋のBBQ」を開催したいと思います。
場所をどこにするのかそもそも泊まりにするのか・・・等と色々考えなくてはならない点があるので、
詳細が決まり次第、ご連絡致します☆

新潟から坂井さん、今回はあの・・・西野さんも来てくれる予定です。(←これ、マジです。何年ぶり!?)
そしてウソンさんも日本に帰ってくるのがこの時期と聞いているので、参加できたら参加してよねん。

ということで、神田さん、あとは宜しく!(笑)
[PR]
by free_lander | 2012-09-02 20:25 | イベント告知 | Comments(2)
こんにちわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

本日はドドーンと告知3連発しちゃいます。

【第1弾】
笑ってはいけない大島旅行
日時 : 8/10(金)深夜~8/12(日)
場所 : 伊豆大島
山内さん全面Produceの企画でまさかのマリンスポーツ(ダイビング体験)をします。
この時期の大島は非常に混んでいるようで、もう追加で参加はできませんが・・・
え~死なない程度に魚達と触れ合ってきたいと思います☆ダイビングで海猿になってきます!
※旅の様子は「イベントレポート」で公開したいと思います!


【第2弾】
野球 練習もしくは試合
日時 : 8/25(土) 17:00~19:00
場所 : 港区芝公園グラウンド
サークルスクエアに出欠報告をお願いいたします★


【第3弾】
スロヴェニア・クロアチア 世界遺産を巡る9日間の旅
日時 : 9/8(土)~9/16(日)
場所 : スロヴェニア・クロアチア
え~誰と行くかはご想像にお任せします・・・がっ!(※答えは写真の中にあります。)
チューリッヒ(スイス)トランジットで、地雷撤去の旅にでかけてきます。
※旅の様子は「I'll be back」で公開したいと思います!(9月下旬予定)
b0211151_1642254.jpg


そんなわけで、もう夏休みの方もいらっしゃる今日この頃ですが、暑さ対策は忘れずに良い夏をお過ごしくださいね~♪
[PR]
by free_lander | 2012-07-22 16:56 | イベント告知 | Comments(3)

【野球練習・出欠報告】

お疲れ様です。
新潟の坂井です。

24年度6月野球練習!!
6月は2日グランドの確保が出来ました。
出欠報告がありますのでサークルスクウェアまでお願いします。

【実施日時】
■06月09日(土) 19:00~21:00
■06月23日(土) 17:00~19:00


【出欠報告〆】
□06月08日(金) 00:00まで(6/9練習分)       
□06月22日(金) 00:00まで(6/23練習分)

【集合日時】
□06月09日(土) 18:45
□06月23日(土) 16:45

【集合場所】 港区芝公園グラウンド管理事務所前

詳細・出欠報告はサークルスクウェアまで001.gif
[PR]
by free_lander | 2012-05-20 00:48 | イベント告知 | Comments(2)
お疲れ様です
新潟の坂井です

運動の秋、野球練習の秋!
23年度10月野球練習
出欠報告がありますのでサークルスクウェアまでお願いします。

【出欠報告〆】059.gif10/14(金) 00:00059.gif
【集合日時】 10/15(土) 18:45
【集合場所】 港区芝公園グラウンド管理事務所前


以上です

[PR]
by free_lander | 2011-09-26 22:41 | イベント告知 | Comments(3)
お疲れ様です。
新潟の坂井です。

23年度7月野球練習!!
7月は2日グランドの確保が出来ました。
出欠報告がありますのでサークルスクウェアまでお願いします。

【出欠報告〆】7月1日(金) 00:00まで(7/2練習分)       
         7月8日(金) 00:00まで(7/9練習分)

【集合日時】 7月2日(土) 18:45
        7月9日(土) 18:45

【集合場所】 港区芝公園グラウンド管理事務所前

詳細・出欠報告はサークルスクウェアまで(^0_0^)
[PR]
by free_lander | 2011-06-25 21:21 | イベント告知 | Comments(0)
随分暖かくなってきました。
新潟の坂井です。


23年度1発目!!
野球練習がいよいよ始まりますので、ブログで告知しちゃいます。
出欠報告がありますのでサークルスクウェアまでお願いします。

【出欠報告〆】059.gif2011/05/04 00:00059.gif
【集合日時】 05/05(木) 14:30
【集合場所】 港区芝公園グラウンド管理事務所前



「フリーランダー」といえば「野球」といっても過言ではありませんよね049.gif
皆さん練習参加してください!
(私は行けませんゴメンナサイ(^_^;))

[PR]
by free_lander | 2011-04-15 19:35 | イベント告知 | Comments(0)

【告知】花見ヤリマス!

b0211151_23505916.jpg

※写真はイメージです。

新年度の初イベントはお花見です♪
詳細は以下の通り

日時:4/9(土)16:00~
場所:駒沢オリンピック公園

ガスコンロと土鍋を持ち込んで、サクラの下で鍋を囲んだりしちゃおうかなと企てております。
駒沢公園は24時間使えるそうなので、のんびりとみんなで飲みましょうよと、企てておりますよと。

皆様是非是非飲みましょう!

ご参加希望の方は、こちらまで~♪

投稿者:パラシータ
[PR]
by free_lander | 2011-04-06 23:23 | イベント告知 | Comments(1)