社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【写真追加】代表おめでとう!

こんばんは003.gif

新潟の坂井です


代表&麻衣子さん、素敵な結婚式ありがとうございました!

是非今度、新居へ遊びに行かせてくださいね

さてさて、今回も式の写真をたくさん撮りましたのでアップさせてください

※個人が特定されない写真をアップしますね

b0211151_22144513.jpg


b0211151_220143.jpg


b0211151_2201734.jpg


b0211151_2211882.jpg


b0211151_2213828.jpg


b0211151_221556.jpg



次回は忘年会でお会いしましょう!
[PR]
Commented by ヤ〜サ〜(代表) at 2016-11-07 07:54 x
更新ありがとうございます!
1人だけ個人特定されてますけど!(笑)
坂井さんにおかれましては、遠路はるばるお越しいただきまして、ありがとうございました!
忘年会でお会いしましょー!
Commented by 麻衣子 at 2016-11-08 20:08 x
坂井さん☆ありがとうございます♪♪♪
皆様にご参列いただけて、沢山沢山お祝いいただけて幸せいっぱいでした。
この場をお借りして…本当に本当にありがとうございました☆
そして、またお会いできる日が待ち遠しいです♪
忘年会早く企画しなくちゃ(´- `*)
みなさま懲りずにまた参加いただけたら幸せです♪
by free_lander | 2016-11-06 22:16 | Comments(2)