社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

先日は・・・

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークル代表のヤ~サ~です。

まずは、先日私たちの結婚式にご参加いただいた方々におかれましては、連休中の大変お忙しい中、誠にありがとうございました。この場を借りて、深く御礼申しあげます。

スピーチや歌声を披露していただいたタケちゃんやルソンさんもとても素晴らしい余興となりました!あざっす!!

結婚式から今日でちょうど3週間が経ち、ようやく普通の生活が戻ってきた感じです。前回、神田さんが写真をアップしていただいたのですが、顔と名前(フルネーム)がばっちり映っていたので、当方で削除させてもらいました。。。ごめんね、かんっ!

そんなわけで個人が特定されなそうな写真を何枚か掲載を・・・。
チャペルは厳かな雰囲気でお気に入りなんですねー。
b0211151_2245058.jpg

タケちゃんに作ってもらったウェルカムボード。実際、あいつ腕あるぞー。皆さんも結婚される際には発注された方がよろしいかと思います。ダッフィーとメイちゃんもお洒落して♥
b0211151_22452470.jpg

結婚式の翌週、妻の実家にお泊り~♪お義父さんが趣味でやっている畑は結構ガチなものでした。いつも色々と野菜を頂戴してすいません!今後もお世話になります。
b0211151_22455775.jpg

こんな感じで新婚生活を送っています。皆さんもお近くにお越しになられることがあれば、是非お立ち寄りくださいね~★あっ、次は忘年会ですね!幹事は・・・麻衣子さん!お願いします。
[PR]
Commented by さかい at 2016-10-31 07:52 x
おはようございます
更新ありがとうございました!
あのウェルカムボードはタケちゃんの作品でしたか
メチャンコお洒落な仕上がりでしたね!
僕の時もお願いね!

って事で麻衣子さん、幹事お願いしま〜す!
by free_lander | 2016-10-30 22:46 | Comments(1)