社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

磐梯山と会津観光

皆さまこんにちは
横井です。

先週の代表と麻衣子さんの結婚式、とても感動的でしたね。
お二方のお幸せを心からお祈り申し上げます。

さてさて、そんな先週に引き続き、今週は今秋初の山登りと
いう事で、福島の名峰、磐梯山へ登山して参りました。
そして、折角の東北地方だったので、一泊して会津の観光も
一緒にして参りました。小学生時代に修学旅行で来て以来だ
ったのですが、20年ぶりという事でまた違った印象の旅でし
た。

という事で、磐梯山から写真2枚。残念ながら、磐梯山の山体
を写した写真は無かったので、これで勘弁下さい。

b0211151_0435332.jpg

b0211151_0594182.jpg


一枚目は磐梯山山頂から裏磐梯方面を望んだ写真です。天気が
良くて、桧原湖から吾妻山の方面も全て見渡せました。

そして、翌日は会津鶴ヶ城、喜多方ラーメン、飯森山白虎隊、
芦ノ牧温泉駅猫駅長、大内宿、塔のへつりを見て回りました。
最後に、帰り道に宇都宮によって餃子を食べてこの度を閉め
くくりました。

一日目の登山は前日深夜発で、二日目の観光も色々な所を回
ったので、体力的に厳しかったですが、とても楽しめました。
皆様も是非一度行ってみて下さい。
[PR]
Commented by さかい at 2016-10-17 07:56 x
おはようございます
更新ありがとうございました
山登りイベントの企画お願いします!!
by free_lander | 2016-10-17 00:59 | Comments(1)