社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【写真追加】夏のBBQ

FLの皆さん、こんばんは

新潟の坂井です003.gif


一ヶ月経ちましたがバーベキューに参加された皆様、お疲れ様でした!!

めちゃんこ楽しかったです

参加出来なかった方は代表の結婚式でお会いしましょう!


今回も写真を撮りまくったのでブログにアップしますね

b0211151_21224497.jpg

空いてる所を選んでテントを建てるシステム
近くに木がある良い場所を確保できました

b0211151_212335.jpg

西ポン君の目はあたかも我が子を見守るかのようでした

b0211151_21232929.jpg

b0211151_21235513.jpg

テントおっ立て中!

b0211151_21244025.jpg

b0211151_21251735.jpg

今回も肉は佐藤食肉
しいたけは乗せちゃダメ!

b0211151_21253835.jpg

麻衣子さん、美味しかったです!!

b0211151_2129551.jpg
b0211151_21301957.jpg

翌朝、一番早く起きて久松シェフがカレーの下ごしらえをしてます

b0211151_21304359.jpg

久松さんのこだわりで何か色んなモンぶち込んでましたが
美味しかった~!
久松シェフ、サンキュで~~す
[PR]
Commented by ヤ〜サ〜(代表) at 2016-09-12 21:12 x
更新ありがとうございます!
バーベキューっぽい写真が撮れてて良かったです!
坂井さんにおかれても、遠方からご足労いただき、ありがとうございました!
佐藤食○も健在で良かったですが、、、しいたけだけは勘弁してくださいね。
by free_lander | 2016-09-11 22:21 | Comments(1)