社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の風物詩

皆さまこんにちは
どうも横井です。

先日はBBQ+キャンプお疲れ様でした。
いつものように飲みすぎてしまいました。ごめんなさい。

さて、皆さま夏の風物詩と言ったら何を思い浮かべますでしょうか?
BBQもそうですが、花火や海水浴、お祭りといったとこが定番でしょうか。

私の場合、断然「東京マラソンエントリー」です。
年に一度の運試し。これまで私は6年連続落選中です。来年こそという気持ちで
エントリー完了しました。

ちなみに、来年は東京マラソンのコースが少し変更になるそうです。

b0211151_0195984.png


これまでは東京ビックサイトがゴールでしたが、来年は東京駅前がゴールに
なるそうです。月島通らなくなったのは残念ですが、東京ビックサイトより
東京駅ゴールの方が確かに盛り上がると思います。

来年こそ絶対走ります!!
エントリーは今月末まででまだ時間あります。
みんな運試しでエントリーだけでもやってみませんか?
[PR]
Commented by さかい at 2016-08-31 07:45 x
おはようございます!
更新ありがとうございました
もしなら秋に新潟マラソンがありますので
横井さん来て下さい!
by free_lander | 2016-08-30 00:34 | Comments(1)