社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三度目のラスベガスへ

みなさまこんにちは、やまうちです。

先週末のBBQに参加できずすみません。
海外出張で3度目のラスベガスへ行っておりました。

b0211151_19103379.jpg


写真は会場となったMANDALAY BAYホテルです。

今回は2週間の長期出張で世界中のハッカーが集まると言われているちょっとディープなイベントに参加してまいりました。

ハッキングというと何を思い浮かべるでしょうか?

世間のニュースではパソコンの遠隔操作や企業の情報漏えいなどがよく取り上げられますが、
実はドローンやら車やらもハッキングして遠隔操作出来たりするのです。

b0211151_19154081.jpg



ディープな世界でしたが、非常に楽しい出張でした。
ハンバーガーとステーキはしばらく食べたくありませんが。。。。
[PR]
Commented by さかい at 2016-08-17 08:01 x
おはようございます
更新ありがとうございました!
出張お疲れ様です
次回のバーベキューは是非、参加して下さいね
山Pがいなかったのでコーラがたくさん余ってましたよ^^;
Commented by ヤ〜サ〜(代表) at 2016-08-25 15:19 x
更新ありがとうございます。
海外出張でLas Vegas!羨ましい!
世界中のハッカーが集まるイベントとは、、、一体。
by free_lander | 2016-08-16 19:19 | Comments(2)