社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甥っ子は中学生

FLのみなさん、こんばんは

新潟の坂井です


メチャクチャ暑い日が続いておりますね~

こんな日は引き篭もるに限ります

そんでもって家にいたら、どうやら甥っ子が遊びに来てて

CDの曲をMP3プレイヤーに入れてほしいと

私の部屋に入ってきました

そして甥っ子がもって来たCDが

b0211151_22404633.jpg


ボカロで覚える中学歴史

なんだこれは・・・

今の中学生はコレで勉強してんのか??

b0211151_22494227.jpg

なんかゲームの攻略本みたいですね

「ホントにこれで勉強すんのかよっ!!」って

ツッコミを入れたい気持ちを抑えつつ、プレイヤーに曲を入れてあげました!

b0211151_233570.jpg

今やってるゲームについて力説してましたが

何を言ってるかさっぱり分かりませんでした^^;
[PR]
Commented by ヤ〜サ〜(代表) at 2016-08-08 01:01 x
更新ありがとうございます!
衝撃的な歴史の勉強方法ですね(笑)
時代は変わっていくものなのですなぁ。
新潟38℃とかって出てましたね。お気をつけてください!バーベキューでお会いできるのを楽しみにしています!!
by free_lander | 2016-08-07 23:18 | Comments(1)