人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年間

色々な事がありました。
そりゃ10年の月日は短くないですからね。
山あり谷ありの連続だったと思います。
皆さんそれぞれにとって。

そしてFreelanderも10周年の記念式典を開く事が出来ました。
これは皆様方のお支え有っての事。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうも有難う御座いました。

今後10年も様々な苦楽の連続だと思います。
でも皆となら難なく越えられていける、そんな一体感を感じられた素晴らしい
10周年記念となりました。
発足当時から変わらぬ熱い想いを持った会長を筆頭に、メンバー一人一人が
それぞれの役割を超えて率先して互いに牽引し合える、そんな素敵なメンバー
と一緒にこの日を向かえ、この先も一緒に過ごせる事にうれしい気持ちで一杯
でした。

皆様方及びFreelanderの益々の発展をお祈り申し上げます。

10年間_b0211151_2157796.jpg


10年間_b0211151_21572919.jpg


10年間_b0211151_21575653.jpg


10年間_b0211151_21581774.jpg


10年間_b0211151_21583821.jpg


10年間_b0211151_21585534.jpg

by free_lander | 2015-03-15 22:01