人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリフォルニア

お疲れ様です。山内です。

寒かったり暑かったり気温差の激しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日カリフォルニアのディズニーランドへ遊びに行ってまいりました。

俗にいう閑散期の2月は海外のディズニーツアーが安く、飛行機+ホテル+チケット込みで15万程度で遊びに行けたりします。

カリフォルニアにはディズニーランドとアドベンチャーパークの2つ(日本で言うランドとシーみたいな)があり、
それぞれ1日ちょっとくらいずつ遊びに行ってまいりました。

カリフォルニア_b0211151_22253128.jpg

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークのウォルト+ミッキー

カリフォルニア_b0211151_22284451.jpg

ディズニーランドパークのウォルト+ミッキー


日本でもアナと雪の女王が流行ってますが、アメリカでも大流行の様子で、
道行く子供は皆エルサ(アナと雪の女王にでてくるお姫様)の格好をしていましたし、
イベントやショーもアナと雪の女王だらけでした。

カリフォルニア_b0211151_22353098.jpg


パンフレットもアナと雪の女王でした。

学校の行事や仕事以外で海外に行くのは始めてでしたが、なかなか楽しめました。

次行く時までにもう少し英語勉強しないと。。。
by free_lander | 2015-02-23 22:41