人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コードネーム1017

え~こんばんみ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表のヤ~サ~です。

最近、朝晩はめっきりと寒くなり、秋からそして冬への季節の訪れを感じる今日この頃。皆さまはいかがお過ごしでございましょうか。季節の変わり目ですので、くれぐれもお体はご自愛くださいませ。

さて、定型の飾り文句はこの辺にして、早速本題に入って参りたいと思いますが、この記事のタイトルにもある「1017」という数字・・・何故だか知らないけれども、馴染みのある4桁の数字だと思いませんか?そ、それは・・・私の前のベンベちゃんのナンバーであったりもしたのですが、由来は・・・大島優子ちゃんのお誕生日ですね!今こそはテレビで見ることもめっきり少なくなりましたが。

そんなことはどうでもいいのです!

ちゃんとした正解を申しあげますと、当家の家宝「くまちゃん」のお誕生日!「家宝は寝て待つ」と言われるように、朝から晩まで横たわって、のんびりと余生を過ごされています。そんな「くまちゃん」も御年16歳になりました。最近は後ろ足が大分弱ってきていますが、まだ一人で歩けています。来年のお誕生日まで頑張って生きておくんなまし!そう祈るばかりなのであります。そんなわけで、最後の誕生日になるかもしれないと、家族総出でお祝いをしてあげました。(協賛:高野フルーツパ●ラー様)
コードネーム1017_b0211151_0313888.jpg

このケーキを見てる「くまちゃん」を撮影するため、イスに乗っけたり、抱っこしたりしていたのですが、そもそもイスに乗ること自体が嫌なようで、写真を撮るために悪戦苦闘した結果・・・ベストショッは撮れまへんでした。。。そんなわけで、悪戦苦闘直後の「くまちゃん」の様子。
コードネーム1017_b0211151_032015.jpg

こんな週にブログ担当が回ってるなんて、なんて幸せ者なのでしょうか!別件ですが、写真は10月3連休の初日に行われたソフトボールの模様です。
コードネーム1017_b0211151_034246.jpg

んな感じです!。
by free_lander | 2014-10-20 00:34