人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひたすらツーリング

どうも、常に筋肉痛の山内です。

最近ツーリングの機会が多く、先日も2日で1000kmほどバイクで走り回ってまいりました。

春から夏にかけてのこのシーズンは走りやすくていいですね。

東京から伊豆へ向かい、まずは定番の伊豆スカイラインへ


ひたすらツーリング_b0211151_219117.jpg



梅雨前くらいだったので、天気が心配だったのですが、この日は運よく快晴でした。


そして伊豆スカイラインを降りてから、伊豆では有名?な廃墟である廃ループ橋へ。


ひたすらツーリング_b0211151_21111457.jpg


ひたすらツーリング_b0211151_21103393.jpg


写真の通り元は道路なのですが、途中で崩れてしまっております。

バブリーな時代に作られたらしいのですが、途中で計画が頓挫し、放置されて滅んだという
黄金パターンだそうです。

私は廃墟めぐりとか結構好きなのですが、中々同好の士に会うことがないんですよね。
みんな廃墟とか興味ないんですかね?


その後、伊豆といったら海鮮ということでアジのたたき丼なるものを食べてきました。

ツーリングは他にもたくさん行っているのですが、本日はこのへんで。

いよいよ来週はBBQですね。

皆さん準備はよろしいですか?盛り上がっていきましょう。
by free_lander | 2014-06-15 21:15 | イベントレポート