人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月予報

こんばんわ。
てか、まだ5月だってがんにさ~(新潟弁)、何でこんなに暑いわけ!?「今年は冷夏です。」とか言ってた気象庁さんの3ヶ月予報は・・・ちっ。

そんなこんなで暑い日が続いているわけですが、このブログを見ていると皆さん色んな所に行かれているようで、羨ましいなぁ~と。さて、5月分の私の“生きた証”をお見せしましょうか。

まず、1発目!
日曜日の朝7:00起きで会社の偽善イベント@みなとみらいに参加してきましたよ~。坂井さんは分かると思いますが、本社版あしなが◎ウォーク的な奴です。まぁ、あんまり行くつもりは無かったし、行かなくても全然職を追われるようなことはないのですが、

部下「参加リストに名前入れておきましたよ★」
当職「・・・。」

まぁ、でも毎週土日ウォーキングしているので、どこで歩くかの問題なのでね。
3ヶ月予報_b0211151_22471664.jpg

途中、可愛いヒヨコ?がいました。日清食品(チキンラーメン)の回し者ですかね。
3ヶ月予報_b0211151_22475114.jpg

そして、ゴールが見えてきました。晴れ渡ったみなとみらいを5kmも歩くと、結構日焼けするのね。。。その後、中華街にて部下の誕生日会が開催されたりと、とても楽しい1日となりました~♪
3ヶ月予報_b0211151_22481520.jpg

次に2発目!
腰の悪い相方の話。相方の話ではないんだけど、相方と六本木デートしてきました。その目的は・・・
3ヶ月予報_b0211151_22483475.jpg

そう!車の展示会です。某ドイツメーカーの車の展示会がやってるというので、見に行ってきました。そろそろBMWからステップアップしようかなぁ~と。今乗ってるセダンもいいんですが、やっぱり若い人に人気なSUVに乗りたいと思ってまして。「カイエン」はちょっとでかすぎ・重すぎ・高すぎなんで、ちょっと色んな面からコンパクトな「マカン」。いつの間にか車が変わってたらスンマセン!
3ヶ月予報_b0211151_22501778.jpg

暑い日が続きますが、お体はご自愛くださいませ。
by free_lander | 2014-06-01 22:51