人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉狩り & リス園

いつもお世話になっております

新潟の坂井です

昨日今日、そして先週の土日も奇跡的に快晴!!

この季節の新潟では奇跡的なんですよ

一応皆さん、知っておいてくださいね^^;



だもんで、冬が来る前に「紅葉狩り」へ行って参りました

行き先は加茂市にある加茂山公園です

正直、期待してなかったんですが、スんゴイ良かったですよ~

紅葉狩り & リス園_b0211151_1937872.jpg


どうです?なかなか風情があるでしょ^^

そして、15分程登ると「リス園」があります

紅葉狩り & リス園_b0211151_19401965.jpg


無料で入場でき、入り口で餌のヒマワリの種をもらいます

園内ではリスが放し飼いされており、チョロチョロ動き回ってましたよ

かわいい~053.gif

紅葉狩り & リス園_b0211151_19424362.jpg


飼育員のオヤジさん曰く、

カバン等に入る習性をいい事に、そのまま持って帰っちゃう人がいるそうです

そんな事しちゃ駄目!絶対!!

紅葉狩り & リス園_b0211151_19563117.jpg


リスについて色々教えてもらいました

ありがとう!飼育員のオヤジさん
by free_lander | 2013-11-24 21:22