人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕

こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

いやぁ~、めちゃめちゃ暑いですね!ブログを更新しようとインターネットを開けたら「熱中症の搬送、全国で740人 愛媛県で1人死亡」なんて記事があったりして・・・まぁ、そりゃ搬送されるわな。皆さんも、暑さ対策を万全に、体調を気をつけてくださいね~。

そう言えば、上の記事の「愛媛県で1人死亡」で思い出したのですが、6月末に愛媛県へ出張に行ってきました!お仕事の内容はね、ごめんなさいね、言えないの。んー、色々あるんだけど、どうしても出張しなきゃならない用事だもんでさ~(新潟弁)。1泊2日で行ってきたのですが、久々の飛行機!ってことで、心が躍るよね。往復ANAでしたが、快適快適~☆旅(出張?)の様子をご紹介~♪

羽田空港にて。
七夕_b0211151_22533481.jpg

松山空港にて。レンタカー手配中にTake a picture!
七夕_b0211151_22535560.jpg

ホテルは1人なのにベッドは2つ。夜、誰か呼べるかや?
七夕_b0211151_22535879.jpg

ホテルの部屋から、道後温泉市街を眺めて。
七夕_b0211151_22541513.jpg

道後温泉で有名な本館?とかっていう温泉。(ピンボケ中)
七夕_b0211151_22542675.jpg

道後温泉駅!“ぼっちゃん”は何処にいるのかや?(ピンボケ中)
七夕_b0211151_2254363.jpg

でもやっぱり夜は地ビールですよね!道後ビールとポンジュースのサワー!
七夕_b0211151_22544634.jpg

2日目のお昼は連れと四国なら「うどんでしょ!今でしょ!」ってことで、うどんを~。
七夕_b0211151_2255333.jpg


「愛媛県で1人死亡」というニュースから、こんなに話が展開するとは思っていなかったですが、熱中症には気をつけましょう!

こんなけ暑いとさ、暑さ対策グッズが欲しくなりますよね。そんなわけで、こないだディーラーからハガキが来てたので、買いに行ってきましたよ~。「フロント サンシェード」。やっぱりね、純正品だけあって、サイズがピッタリ。これでハンドルが持てなくなることは無くなるでしょう。
七夕_b0211151_22553884.jpg


でも、問題点が・・・

一度、開いたら、終わりってこと。下の写真のサイズに折り畳むのに何分かかったと思ってるの!?むしろ何人で試行錯誤したと思ってるの!?まぁ~、不親切な取扱説明書のおかけで、脳が活性化しましたわ。写真入りの畳み方の取扱説明書を作ってあげたいくらい!
七夕_b0211151_2256934.jpg

そんな「七夕」でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。今年は久しぶりに織姫と彦星は会えたのかな。。。

ではでは!てか、長っ!すまっ!!
by free_lander | 2013-07-07 22:57