人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh, my home! 本日も晴天なり。

みなさん、こんばんわ。
社会人オールラウンドサークルFreelander代表の長沼です。

天気の良い日が続いていますね!月~金までは朝から晩まで会社にこもって、ランチタイムくらいしか外に出ない生活なので、土日くらいはお出かけしたいですよね。そんなわけで、5月はGW明けの土日は何だかんだ言ってフル活動~。

燃えろいい男、1日フル活動!なんつって(笑)

さて、ちょっと前になるのですが、このサークルには建築系の方々が多く、「劇的ビフォアーアフター~匠~」なんてテレビでやろうもんなら、みんな釘付けになっちゃって、どないしてん!?って感じなのですが、我が家も外壁工事を行いました!そんな「ビフォアーアフター」の様子をご紹介~♪♪あんまり違いが分からんか。

<before>
Oh, my home! 本日も晴天なり。_b0211151_2034953.jpg

<during...?>
Oh, my home! 本日も晴天なり。_b0211151_20343639.jpg

<after>
Oh, my home! 本日も晴天なり。_b0211151_20343365.jpg

今日はゴルフの打ちっぱなしと週末恒例の1時間ウォーキングしてきました。いやぁ~だんだん、暑くなってきましたね。。。そろそろ車のエアコンは18℃がデフォルトになってきましたよー、坂井さん!来月も再来月もゴルフの予定が入ってるので、練習に精進せねばー!

ではでは。
by free_lander | 2013-05-26 20:34