人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初釣り体験!!

皆さんこんにちは
横井です。

最近は暖かい日も多くなり、花粉の症状を除けばすごしやすい日々が続くようになってきました。

近頃は、本格的な野球シーズンを前にFLの活動は静かな状況ですが、僕個人的に会社の上司と
海釣りに行って参りました。

初体験という事で、色々不安なことも多かったのですが、アジやメバルなどかなり多くの魚を釣り上げる
事ができてとても楽しい経験が出来ました。

因みにそのとき乗船した船が下の写真です。
会社の同僚6人で貸切にしちゃいました~♪

初釣り体験!!_b0211151_1332848.jpg


そして6人で釣り上げた魚の数々はこれらです。
すごいでしょ~

初釣り体験!!_b0211151_135259.jpg


新鮮な魚はとてもおいしく頂く事が出来ました。
FLでも是非行きたいなぁとおもったのですが、上級者が一人でも居ないと
中々行きづらいと思います。

誰かやってる人いるのですかね?
いらっしゃったら今度一緒に釣りの企画してみませんか??
by free_lander | 2013-04-02 01:38