人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社会人オールラウンドサークル「Freelander」の公式ブログ!! 


by free_lander
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江戸川区という街に住んで

はや二ヶ月。


色々なことが、ありました。

毎晩深夜に帰宅してくる向かいの若夫婦。
駅前で屯する中学生。
川で見かけたペンギンの影。
そして猫、猫、猫だらけ。

そんな毎日にもようやく慣れ始めた最近のこと。
あるアイテムの登場でさらに毎日が彩り豊かになっております。

それがこれ⬇

江戸川区という街に住んで_b0211151_22555848.jpg


トースターを買いました!
いままで電子レンジのトースター機能でパン焼いてましたが、もう我慢できなくて買っちゃいました。

彼の登場で生活は一変。

電子レンジでは到底無理なこの仕上がり。スピード。芳ばしい香り。。。

そしてこのメタリックなぼでぃも美しく、毎朝くらくらしながら朝食を召しております


トースターなんてどれも同じだなんて散々いろんな人に言われたけど、私にとっては価値あるものなのです。

あらいかずき
by free_lander | 2012-11-18 22:40